>>279
https://i.imgur.com/ApYhYZK.jpg

ちゃんとウルトラジャパンにも行ってるし
名古屋SB iPhone=やわらか銀行みたいにカラオケ行ってAKBなんて歌わないけどねww


ちなみにこれのこと??
これのこと言ってるんだよね?www


名古屋SBiPhone=やわらか銀行君

10月15日の書き込み53回www
http://hissi.org/read.php/develop/20171015/NncyaGpTbGo.html

10月31日平日なのに25回も書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20171031/UTlEeTJTYmc.html

やわらか銀行10回の書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20171031/ZnpRK25WbmM.html