要するに
5ちゃんで三大都市、三大都市って必死にレスしてるのは
東京から大きく引き離されたけど三大都市という言葉で東京と一緒にくくられたいと願ってる大阪人か、
実際には三大都市からハブられちゃうのに三大都市でありたいと願ってる福岡人かのどちらか(笑)