そう言えば名古屋SB iPhone=やわらか銀行君は人類板で、俺がわざとiPを晒してトラップを仕掛けたんだけど見事に引っかかったよねwww

コンビニのWi-fiから5ちゃんに書き込んだけど区まで判別できたらしいwww

名古屋SB iPhone=やわらか銀行君って面白いよね

大ファンwww

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/11/21(水) 20:45:44.13 ID:so0aUSmY
バカだからip表示スレとも気づかずに
書き込んだチキン
区単位まで判別できた。