以上この流れを見ても名古屋人は見栄っ張りでプライドが高く、ハッタリをかましてでも負けたくないというのが見えてきますねwww

俺の思惑通りに動いてくれる名古屋SB iPhone=やわらか銀行君面白すぎるwww


http://livedoor.blogimg.jp/nanjcollection/imgs/0/6/063f1c13.jpg