以上この流れを見ても名古屋人は見栄っ張りでプライドが高く、ハッタリをかましてでも負けたくないというのが見えてきますねwww
俺の思惑通りに動いてくれる名古屋SB iPhone=やわらか銀行君面白すぎるwww
http://livedoor.blogimg.jp/nanjcollection/imgs/0/6/063f1c13.jpg
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
307名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/11/23(金) 10:04:27.51ID:dtmpGFFp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています