昨日名古屋駅に買い物行ったけど、渋滞は名駅の弱点だな。その点は栄も同じか。
交通の利便性を台無しにしてる。新幹線乗り遅れそうになって信号待ちで降りる人何人も見たわ。やはりわが町金山が便利だなと再確認したわ。

しかし名駅は賑わい凄いね〜煌びやかなこと。帰りの金山のひっそり感は全然ダメだな。河村さん金山も頼むよー。