からの!!

日本一安い中古のタワマン
ザ・シーン城北アストロタワー
97年築 31階/45階建 1LDK 93平米 南向き 2680万円
安すぎ!!

横浜の北仲タワーは8億円ね
富裕層しか買えませんwww


名古屋民に買えるかな??



113 名前:名無しさん@1周年 :2018/11/27(火) 19:10:46.66 ID:4+0wTLHs0
違うだぎゃ〜、猿だぎゃ〜、田舎猿だぎゃ〜
貧乏田舎猿だぎゃ〜


http://aurora1025.blogspot.jp/2014/02/area-in-which-wealthy-live-volume-on_18.html?m=1

年収300万円以下比率(30%以上)

名古屋市中村区:42,32%(笑)
名古屋市中区_;41.28%(笑)
名古屋市昭和区:38.11%(笑)
名古屋氏南区_:37.29%(笑)
名古屋市熱田区:37.24%(笑)
名古屋市港区_:35.03%(笑)
名古屋市北区_:34.50%(笑)
名古屋市東区_:34.50%(笑)
名古屋市天白区:33,22%(笑)
名古屋市中川区:32.79%(笑)
名古屋市西区_:32.56%(笑)
名古屋市千種区:32.34%(笑)
名古屋市瑞穂区:31.17%(笑)


まさに田舎臭い貧乏人、貧乏臭い田舎者の称号がお似合いですなw