それ横濱の大負けデータだよ(笑)
人口が違い過ぎる上でも僅差だから
で
大阪を例に挙げて横濱人口>大阪人口だけど大阪は生産性が高いとし
名古屋はやはり駄目とマスターベーションする横カス
頭悪杉(笑)
問題は昼間人口
これが最重要ファクター
昼間人口
大阪>横濱>>名古屋
大阪は昼間人口で大幅に増える
名古屋も増えるが及ばない
そして横濱は当然減る(笑)
よって
大阪>横濱の逆転現象となる
よって
GDPも普通に大阪>横濱
名古屋が如何に人口少ないのに迫っているかを如実に表しているデータ乙
しかるに横濱は低級(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
754名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/11/30(金) 07:28:47.23ID:iE+vDwDD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています