余裕で超える?
(笑)
算数からやり直し(笑)
横濱があの程度数字では今の生活は出来ない
今の生活を可能にしているのは江戸出稼ぎ(笑)
江戸の稼ぎをプラスして横濱の生活や税収が保たれてる
これに異論あるならまずは経済学者にメールしてみろ
名古屋のケインズより
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
757名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/11/30(金) 07:42:43.93ID:iE+vDwDD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています