>>784
と、現実を受け入れられない
禿おっさんが発狂w
前々から名古屋は魅力がないと言うイメージだけでなく、「せこい、見栄っ張り、ダサい、そしてパクる」と特集を組まれるほどのイメージが悪いこととされています。
名古屋は3大都市の一つなのに忘れられている?
実は東京・大阪に並ぶ3大都市の一つが名古屋です。
>しかし、都内で聞いても名古屋が3大都市として知らない人が多数。
>しかし、都内で聞いても名古屋が3大都市として知らない人が多数。
>しかし、都内で聞いても名古屋が3大都市として知らない人が多数。
https://www.google.co.jp/amp/s/entert.jyuusya-yoshiko.com/ngoya-iki/amp/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
787名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/11/30(金) 15:29:36.74ID:RxK32KmD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています