インテックス大阪ってアクセス悪いのな。
新大阪や梅田から鉄道を乗り換えまくって45分かかるって糞不便だよね。
名古屋市の新国際展示場(金城ふ頭)も、愛知県の新国際展示場(空港島)も、名駅から直通一本で30分もかからないのは優秀だわ。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
892名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/12/02(日) 17:22:07.19ID:yB1dx9zo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています