地元民だけど金山の市民会館跡一等地ににパチ屋とかドンキは絶対やめてくれよ!!
街づくりでやるのに街が死ぬ!
なんとかアウトレット誘致してほしいわ。三井系でも三菱系でもいいから!
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
979名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/04(火) 02:49:38.03ID:clTAfgUeレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。