>>195
>合肥レベルでも
人口6000万の安徽省の省都やで
日本で例えたら西日本省東日本省に日本を二分割した場合のどっちか片方の都やん
つまり東京か京阪神のどっちかに相当する都市ということや
都市圏人口500万やからほぼ名古屋程度の都市やけど
それを「合肥レベルでも」とはなんねん
中国の都市計画について語るスレ★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
197名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/07(金) 13:41:26.60ID:i2zh5cHR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています