重慶軌道交通
https://i.imgur.com/42WEwWL.jpg
https://i.imgur.com/xGhzRRa.jpg
https://i.imgur.com/amNPgUr.jpg
https://i.imgur.com/ZgxR9SE.jpg
https://i.imgur.com/bA9DRSJ.jpg
https://i.imgur.com/m2AFBkN.jpg
1.6号線のみ地下鉄であとは全て跨座式モノレール
重慶の険しい地形や既にビルが建ち並んだ都心部に新しい軌道交通を建設するのは困難な為日本のモノレール方式が採用された
建設費の半分は円借款で大阪モノレールと同じ日立製
最終的には合計17路線・総延長は820kmの路線網の整備が計画されている
中国の都市計画について語るスレ★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
227名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/12/10(月) 06:48:11.35ID:1ROuPDTL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています