超高層ビルを語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/11/23(金) 21:03:19.61ID:wPNz9v2z タイトル通り、超高層ビルのみ語るスレです。
134名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/01(土) 23:33:34.49ID:PiCW6p6q >>132
デザインコンセプト「風格ある首都東京の『顔』を創出する」だよ
デザインコンセプト「風格ある首都東京の『顔』を創出する」だよ
135名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/02(日) 15:17:18.86ID:9CvAkChD 東京駅周辺の200m以上の超高層ビルの竣工予定
名称 高さ 階数 場所 竣工予定
OH-1計画B棟 200m 40F 千代田区大手町一丁目 2020.2
東京駅前常盤橋プロジェクトA棟 212m 40F 千代田区大手町二丁目 2021.4
八重洲二丁目北地区 240m 45F 中央区八重洲二丁目 2022.8
日本橋一丁目中地区 287m 49F 中央区日本橋一丁目 2025年度
八重洲一丁目東地区 250m 50F 中央区八重洲一丁目 2025年度
八重洲二丁目中地区 240m 46F 中央区八重洲二丁目 2025年度
東京駅前常盤橋プロジェクトB棟 390m 61F 千代田区大手町二丁目 2027.9
八重洲一丁目北地区 235m 45F 東京都中央区八重洲一丁目 2035年度
名称 高さ 階数 場所 竣工予定
OH-1計画B棟 200m 40F 千代田区大手町一丁目 2020.2
東京駅前常盤橋プロジェクトA棟 212m 40F 千代田区大手町二丁目 2021.4
八重洲二丁目北地区 240m 45F 中央区八重洲二丁目 2022.8
日本橋一丁目中地区 287m 49F 中央区日本橋一丁目 2025年度
八重洲一丁目東地区 250m 50F 中央区八重洲一丁目 2025年度
八重洲二丁目中地区 240m 46F 中央区八重洲二丁目 2025年度
東京駅前常盤橋プロジェクトB棟 390m 61F 千代田区大手町二丁目 2027.9
八重洲一丁目北地区 235m 45F 東京都中央区八重洲一丁目 2035年度
136名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/06/02(日) 20:59:08.14ID:58AWRmx5 大阪には、梅田がある
大阪には、難波がある
大阪には、御堂筋がある
大阪には、淀川がある
大阪には、中之島がある
大阪には、大阪城がある
東京には、あるだろうか
東京には、ない
だから私は、大阪に生きる
だから世界は、大阪を目指す
東京には、夢がない
東京には、歴史がない
東京には、文化がない
東京には、人情がない
東京には、笑いがない
東京にあるのは、冷徹なアンドロイド
東京にいるのは、人間ではない
大阪には、すべてがある
東京は、忖度する
東京は、捏造する
東京は、虚勢する
私は、ありのままでいたい
私は、ありのまま生きる
大阪には、ありのままの美学がある
阿呆は知らない
東京の現実を
阿呆は知らない
東京の虚像を
阿呆は知らない
東京のねつ造を
私は知っている
ありのままの私を受けいれてくれる街、大阪を
だから大阪はアジアの希望として輝いている
大阪には、難波がある
大阪には、御堂筋がある
大阪には、淀川がある
大阪には、中之島がある
大阪には、大阪城がある
東京には、あるだろうか
東京には、ない
だから私は、大阪に生きる
だから世界は、大阪を目指す
東京には、夢がない
東京には、歴史がない
東京には、文化がない
東京には、人情がない
東京には、笑いがない
東京にあるのは、冷徹なアンドロイド
東京にいるのは、人間ではない
大阪には、すべてがある
東京は、忖度する
東京は、捏造する
東京は、虚勢する
私は、ありのままでいたい
私は、ありのまま生きる
大阪には、ありのままの美学がある
阿呆は知らない
東京の現実を
阿呆は知らない
東京の虚像を
阿呆は知らない
東京のねつ造を
私は知っている
ありのままの私を受けいれてくれる街、大阪を
だから大阪はアジアの希望として輝いている
137名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/03(月) 19:25:07.44ID:IxUpEOtL >>135
東京駅周辺の超高層ビルが新宿を超えてきたね
東京駅周辺の超高層ビルが新宿を超えてきたね
138名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/05(水) 06:24:00.37ID:syYfoJQw139名無しさん@お腹いっぱい。(茨城県)
2019/06/06(木) 22:22:32.51ID:RgBQfv1J140名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/06(木) 23:00:08.73ID:033vFocy >>139
確かにそのとおりで、虎ノ門ヒルズと心虎通り(環状2号)ができて
あの辺は大きく変わったね、通りの南側は小さな飲み屋が消えた
こんなのは再開発には付きものだが寂しいよね
でも、丸の内や大手町は綺麗になったし上品な商店街も増えた
確かにそのとおりで、虎ノ門ヒルズと心虎通り(環状2号)ができて
あの辺は大きく変わったね、通りの南側は小さな飲み屋が消えた
こんなのは再開発には付きものだが寂しいよね
でも、丸の内や大手町は綺麗になったし上品な商店街も増えた
141名無しさん@お腹いっぱい。(しうまい)
2019/06/10(月) 06:59:08.83ID:Q/G8e12R たしかに
142名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/11(火) 23:45:29.37ID:UnDmen2Y >>132
東京駅駅前広場で両側の交通広場を除いた中央の広場の正式名称が「丸の内中央広場」だよ
その先にある「行幸通り」は幅員が73mもあり、中央部は馬車道だけど
外国大使の信任状捧呈式の際の馬車列などで使用していなければ、歩道として使える
https://www.youtube.com/watch?v=1-nzy_BDp9w
広場と通りのデザインを合わせている所が良いね
それにレンガ駅舎と超高層ビル街のコントラストも最高だよ
東京駅駅前広場で両側の交通広場を除いた中央の広場の正式名称が「丸の内中央広場」だよ
その先にある「行幸通り」は幅員が73mもあり、中央部は馬車道だけど
外国大使の信任状捧呈式の際の馬車列などで使用していなければ、歩道として使える
https://www.youtube.com/watch?v=1-nzy_BDp9w
広場と通りのデザインを合わせている所が良いね
それにレンガ駅舎と超高層ビル街のコントラストも最高だよ
143名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/13(木) 09:39:00.29ID:yAY1z8m0144名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/17(月) 09:31:12.92ID:eiEYF9ll145名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/22(土) 03:47:16.09ID:xnbV/WNK 計画・建設中も含む日本の高さ250m以上の超高層ビル
名称 高さ 階 所在地 竣工年/予定
東京駅前常盤橋プロジェクト B棟 390m 61F 東京都千代田区 2027.9
虎ノ門・麻布台地区再開発 A街区 325m 64F 東京都港区 2023.3
あべのハルカス 300m 60F 大阪市阿倍野区 2014
横浜ランドマークタワー 296m 70F 横浜市西区 1993
日本橋一丁目中地区 C街区 287m 49F 東京都中央区 2025年度
夢洲駅タワービル 275m 55F 大阪府此花区 2024年度
虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 266m 49F 東京都港区 2023.7
虎ノ門・麻布台地区 B-1街区 263m 64F 東京都港区 2023.3
りんくうゲートタワービル 256m 56F 大阪府和泉佐野市 1996
大阪府咲洲庁舎 256m 55F 大阪市住之江区 1995
虎ノ門ヒルズ 森タワー 256m 52F 東京都港区 2014
東京駅前八重洲一丁目東B地区 250m 50F 東京都中央区 2025年度
名称 高さ 階 所在地 竣工年/予定
東京駅前常盤橋プロジェクト B棟 390m 61F 東京都千代田区 2027.9
虎ノ門・麻布台地区再開発 A街区 325m 64F 東京都港区 2023.3
あべのハルカス 300m 60F 大阪市阿倍野区 2014
横浜ランドマークタワー 296m 70F 横浜市西区 1993
日本橋一丁目中地区 C街区 287m 49F 東京都中央区 2025年度
夢洲駅タワービル 275m 55F 大阪府此花区 2024年度
虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 266m 49F 東京都港区 2023.7
虎ノ門・麻布台地区 B-1街区 263m 64F 東京都港区 2023.3
りんくうゲートタワービル 256m 56F 大阪府和泉佐野市 1996
大阪府咲洲庁舎 256m 55F 大阪市住之江区 1995
虎ノ門ヒルズ 森タワー 256m 52F 東京都港区 2014
東京駅前八重洲一丁目東B地区 250m 50F 東京都中央区 2025年度
146名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/27(木) 05:56:05.28ID:u0pvHQsK147名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/02(火) 06:06:50.98ID:tCAVFhiQ 日本の高さ200m以上の超高層ビルの竣工予定
東京だけかと思ったら大阪の妄想が1件混ざっていた
名称 高さ 階 所在地 竣工予定
渋谷スクランブルスクエア 第T期(東棟) 230m 47F 東京都渋谷区 2019.7
OH-1計画 B棟 200m 40F 東京都千代田区 2020.2
竹芝地区開発計画 業務棟 209m 40F 東京都港区 2020.5
虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー 222m 54F 東京都港区 2021.1
東京駅前常盤橋プロジェクト A棟 212m 40F 東京都千代田区 2021.4
八重洲二丁目北地区 240m 45F 東京都中央区 2022.8
歌舞伎町一丁目地区 225m 48F 東京都新宿区 2022.8
虎ノ門・麻布台地区 A街区 325m 64F 東京都港区 2023.3
虎ノ門・麻布台地区 B-1街区 263m 64F 東京都港区 2023.3
虎ノ門・麻布台地区 B-2街区 237m 54F 東京都港区 2023.3
虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 266m 49F 東京都港区 2023.7
三田三・四丁目地区 215m 42F 東京都港区 2023.10
芝浦一丁目計画 S棟 235m 46F 東京都港区 2023年度
赤坂二丁目プロジェクト 210m 43F 東京都港区 2024.8
夢洲駅タワービル 275m 55F 大阪市此花区 2024年度
世界貿易センタービルディング本館 200m 37F 東京都港区 2025.12
日本橋一丁目中地区 287m 49F 東京都中央区 2025年度
東京駅前八重洲一丁目東B地区 250m 50F 東京都中央区 2025年度
八重洲二丁目中地区 240m 46F 東京都中央区 2025年度
西麻布三丁目北東地区 200m 55F 東京都港区 2025年度
東京駅前常盤橋プロジェクト B棟 390m 61F 東京都千代田区 2027.9
西新宿三丁目西地区 北棟 235m 65F 東京都新宿区 2029年度
西新宿三丁目西地区 南棟 235m 65F 東京都新宿区 2029年度
芝浦一丁目計画 N棟 235m 47F 東京都港区 2029年度
八重洲一丁目北地区 235m 45F 東京都中央区 2035年度
東京だけかと思ったら大阪の妄想が1件混ざっていた
名称 高さ 階 所在地 竣工予定
渋谷スクランブルスクエア 第T期(東棟) 230m 47F 東京都渋谷区 2019.7
OH-1計画 B棟 200m 40F 東京都千代田区 2020.2
竹芝地区開発計画 業務棟 209m 40F 東京都港区 2020.5
虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー 222m 54F 東京都港区 2021.1
東京駅前常盤橋プロジェクト A棟 212m 40F 東京都千代田区 2021.4
八重洲二丁目北地区 240m 45F 東京都中央区 2022.8
歌舞伎町一丁目地区 225m 48F 東京都新宿区 2022.8
虎ノ門・麻布台地区 A街区 325m 64F 東京都港区 2023.3
虎ノ門・麻布台地区 B-1街区 263m 64F 東京都港区 2023.3
虎ノ門・麻布台地区 B-2街区 237m 54F 東京都港区 2023.3
虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 266m 49F 東京都港区 2023.7
三田三・四丁目地区 215m 42F 東京都港区 2023.10
芝浦一丁目計画 S棟 235m 46F 東京都港区 2023年度
赤坂二丁目プロジェクト 210m 43F 東京都港区 2024.8
夢洲駅タワービル 275m 55F 大阪市此花区 2024年度
世界貿易センタービルディング本館 200m 37F 東京都港区 2025.12
日本橋一丁目中地区 287m 49F 東京都中央区 2025年度
東京駅前八重洲一丁目東B地区 250m 50F 東京都中央区 2025年度
八重洲二丁目中地区 240m 46F 東京都中央区 2025年度
西麻布三丁目北東地区 200m 55F 東京都港区 2025年度
東京駅前常盤橋プロジェクト B棟 390m 61F 東京都千代田区 2027.9
西新宿三丁目西地区 北棟 235m 65F 東京都新宿区 2029年度
西新宿三丁目西地区 南棟 235m 65F 東京都新宿区 2029年度
芝浦一丁目計画 N棟 235m 47F 東京都港区 2029年度
八重洲一丁目北地区 235m 45F 東京都中央区 2035年度
148名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県)
2019/07/02(火) 10:38:56.05ID:VNgIkhpM 大阪夢洲はものすごいことになりそうだけどなw
149名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/07/02(火) 11:03:20.11ID:PnJo3L7r 梅田は200mは無理だけど
ミナミのあたりは260mまでいけるからな
地価も
東京駅周辺とはまだ差があるが
新宿、渋谷あたりとはほとんど変わらんからな。
オフィス、ホテルともに需要もあるし
同じようなビル建てても、じゅうぶんペイできる計算。
じっさいバブル期には
あのあたりに
200m超えが8本くらい計画されてた。
ミナミのあたりは260mまでいけるからな
地価も
東京駅周辺とはまだ差があるが
新宿、渋谷あたりとはほとんど変わらんからな。
オフィス、ホテルともに需要もあるし
同じようなビル建てても、じゅうぶんペイできる計算。
じっさいバブル期には
あのあたりに
200m超えが8本くらい計画されてた。
150名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/03(水) 12:52:56.55ID:KsZrefMy151名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/05(金) 22:53:48.44ID:mcqWap0j 渋谷スクランブルスクエア東棟の開業日が11月1日に決定
https://www.shibuya-scramble-square.com
https://www.shibuya-scramble-square.com
152名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/07/14(日) 13:16:53.68ID:diB6hFnT あいうえお
153名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2019/07/15(月) 13:10:09.47ID:cox86CVi かきくけこ
154名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2019/07/16(火) 00:19:45.83ID:a12nLTh3 何このスレ
155名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/07/20(土) 19:52:32.22ID:13ARWEH+ 英調査機関Z/Yenが世界の各都市の金融関連の規制などをもとに算出する国際金融センター指数では、東京は上昇トレンドにあるものの、昨年時点で中国・上海に抜かれて6位に後退した。
世界の金融魅力、東京6位に後退
上海に抜かれる
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO45924130Q9A610C1EE9000
世界の金融魅力、東京6位に後退
上海に抜かれる
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO45924130Q9A610C1EE9000
156名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/21(日) 13:58:49.86ID:WcYXk1IF 全く機能してないな
157名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/07/22(月) 02:28:54.02ID:JHR4SCVg >>149
ミナミに高層ビルなんて需要ねーだろ
ミナミに高層ビルなんて需要ねーだろ
158名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/22(月) 13:33:36.79ID:cyqPltaU 少しは超高層ビルの話しろよw
159名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/07/22(月) 16:21:34.63ID:EJue+kAX やだ
160名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/22(月) 23:13:02.67ID:B4XvL8C7 大阪じゃ超高層ビルは建たないので話ができないのは仕方ない
>>147を見ればわかる
>>147を見ればわかる
161名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/07/22(月) 23:46:25.38ID:ys6lnGkJ トンキンは歴史も伝統もないから、民度が低い。
大阪は難波宮から1800年の歴史がある。そのため、保守的で伝統があり、民度が高い。
大阪は難波宮から1800年の歴史がある。そのため、保守的で伝統があり、民度が高い。
162名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/23(火) 01:20:29.10ID:NOFV5EmW >>161
特定地域を十把一絡げにこき下ろす差別主義者が民度を語る滑稽さよ
特定地域を十把一絡げにこき下ろす差別主義者が民度を語る滑稽さよ
163名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/07/23(火) 01:32:54.18ID:je9iPdeZ >>161
大阪が保守的やったらこんなに大阪から新しいもん生まれてないわキチガイ
大阪が保守的やったらこんなに大阪から新しいもん生まれてないわキチガイ
164名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/23(火) 02:00:57.57ID:jCliDgIq165名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/23(火) 02:17:23.54ID:jCliDgIq 1400年以上も前に四天王寺の五重塔の様な高層建築を建てていたのに未だに最高長が300mというのも寂しいな
地震国じゃなければな
地震国じゃなければな
166名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/07/23(火) 04:35:17.86ID:je9iPdeZ167名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/07/23(火) 20:27:47.86ID:Nd8vDmip 東大・京大合格率ランキング
奈良県・京都府>>>>トンキンw
兵庫県・大阪府>>>>バ神奈川県・だ埼玉県
https://televi.tokyo...kyoudairanking181004
関西は高学歴地域!文武両道・教育熱心だからこそ関西人の民度は高い。
奈良県・京都府>>>>トンキンw
兵庫県・大阪府>>>>バ神奈川県・だ埼玉県
https://televi.tokyo...kyoudairanking181004
関西は高学歴地域!文武両道・教育熱心だからこそ関西人の民度は高い。
168名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/07/25(木) 01:13:06.41ID:GRRwE6xZ NHKラジオに中谷とかドン引きだわあ
超高層ビル評論家ってなんだよwwww
醜悪な景観を醜悪と評せない奴に評論家を気取る資格はない
くだらねぇ
超高層ビル評論家ってなんだよwwww
醜悪な景観を醜悪と評せない奴に評論家を気取る資格はない
くだらねぇ
169名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/25(木) 03:12:17.59ID:HRElV7Gz ↓これが大阪人の民度。東日本大震災をお祝いした韓国人と全く同じ。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1563791676/286
286名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)2019/07/24(水) 12:18:01.37ID:W2w9myEV
しかし、西日本の方が出生率が高く実は人口も同じくらいなのだ。広島福岡大阪のビッグバンと関東大震災リターンズで東日本壊滅状態は、約束されてるんだょw
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1563791676/363
363名無しさん@お腹いっぱい。(茸)2019/07/24(水) 22:28:06.79ID:dH3e1k0I
>>293
地震よりも隕石でも落ちて関東平野ごと綺麗サッパリ無くなったほうが日本の歴史にとって良いこと
東京中心の日本なんて日本と呼べるか怪しいものだし、やはり日本の中心は畿内にあってこそ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1563791676/286
286名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)2019/07/24(水) 12:18:01.37ID:W2w9myEV
しかし、西日本の方が出生率が高く実は人口も同じくらいなのだ。広島福岡大阪のビッグバンと関東大震災リターンズで東日本壊滅状態は、約束されてるんだょw
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1563791676/363
363名無しさん@お腹いっぱい。(茸)2019/07/24(水) 22:28:06.79ID:dH3e1k0I
>>293
地震よりも隕石でも落ちて関東平野ごと綺麗サッパリ無くなったほうが日本の歴史にとって良いこと
東京中心の日本なんて日本と呼べるか怪しいものだし、やはり日本の中心は畿内にあってこそ
170名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/07/25(木) 07:39:48.89ID:nuc5s8SK171名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/27(土) 13:01:22.63ID:Mipw1/k1 虎ノ門・麻布台地区はこれで決定かな
https://www.mlit.go.jp/common/001300757.pdf
https://www.mlit.go.jp/common/001300757.pdf
172名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/30(火) 05:34:46.01ID:lYJa0QWT 内幸町に複数の高層ビル
https://newstopics.jp/url/7530367
https://newstopics.jp/url/7530367
173名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/07/30(火) 17:02:15.61ID:Dye3CfI+ 内幸町もいよいよか。丸の内エリアで
東電と帝国ホテルか。意外な組み合わせ。
東電と帝国ホテルか。意外な組み合わせ。
174名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/31(水) 01:54:49.92ID:74PPRLEi あいうえお
175名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/07/31(水) 15:05:37.64ID:74PPRLEi 白金高輪駅徒歩1分!地上35階「(仮称)高輪一丁目共同建替計画」が2019年8月に着工!
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52470299.html
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52470299.html
176名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/03(土) 05:39:09.36ID:H03ch40w オークラプレステージタワーが7/31に竣工
http://www.nskre.co.jp/company/news/2019/07/20190731.pdf
http://www.nskre.co.jp/company/news/2019/07/20190731.pdf
177名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/08/05(月) 19:10:55.95ID:KJpNH7Aq178名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/08/06(火) 07:50:29.20ID:VFSlYsF0 >>177
マルチうざい
マルチうざい
179名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県)
2019/08/06(火) 18:47:17.46ID:EiSSaLrw 高層ビルは全て無秩序〜
180名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/07(水) 09:08:12.28ID:SwQJza7X181名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/08/07(水) 14:42:43.63ID:Hcm9Iypl なんだこのスレ
182名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/18(日) 11:56:34.88ID:SDvb8S8x 犯人の大阪人がやっと逮捕された。
“あおり運転で殴打”指名手配の男を逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190818-00000093-nnn-soci
茨城県の高速道路で車を運転していた男性が「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察は傷害の疑いで指名手配していた43歳の男を逮捕した。
宮崎文夫容疑者は今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が運転する車を「あおり運転」をして停車させた上、「殺すぞ」などと怒鳴りながら男性の顔を数回殴ってけがをさせた疑いで指名手配されていた。
捜査関係者によると18日午前、大阪市の宮崎容疑者の自宅とみられるマンションで宮崎容疑者の身柄を確保したという。
警察は、今後、宮崎容疑者の身柄を茨城県警に移し本格的な取り調べをおこなう方針。
“あおり運転で殴打”指名手配の男を逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190818-00000093-nnn-soci
茨城県の高速道路で車を運転していた男性が「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察は傷害の疑いで指名手配していた43歳の男を逮捕した。
宮崎文夫容疑者は今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が運転する車を「あおり運転」をして停車させた上、「殺すぞ」などと怒鳴りながら男性の顔を数回殴ってけがをさせた疑いで指名手配されていた。
捜査関係者によると18日午前、大阪市の宮崎容疑者の自宅とみられるマンションで宮崎容疑者の身柄を確保したという。
警察は、今後、宮崎容疑者の身柄を茨城県警に移し本格的な取り調べをおこなう方針。
183名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/20(火) 06:08:04.64ID:mwYFeI+w 超高層ビルじゃないけど
リニア中央新幹線ができる影響か品川駅が立派になり西口駅前が未来的w
西口の駅ビルはツインビルのようだが高さは不明
https://tabiris.com/archives/shinagawa20190306/
https://www.youtube.com/watch?v=mnM4FJCExSc
リニア中央新幹線ができる影響か品川駅が立派になり西口駅前が未来的w
西口の駅ビルはツインビルのようだが高さは不明
https://tabiris.com/archives/shinagawa20190306/
https://www.youtube.com/watch?v=mnM4FJCExSc
184名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/22(木) 06:55:34.17ID:b6T/0PBy あべのハルカスの高さを超えて日本一
https://www.mlit.go.jp/common/001300757.pdf
https://www.mlit.go.jp/common/001300757.pdf
185名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/08/22(木) 07:40:46.52ID:wwVm3hcd186名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/22(木) 12:07:54.40ID:qOeb70ek nice forest
187名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/08/23(金) 19:41:29.04ID:37DgIrHc 日本の海は一生ウンコの海
188名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/23(金) 20:25:20.31ID:7/wLxkg6189名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/23(金) 20:25:56.65ID:7/wLxkg6 さっさとロム専に戻れカス福岡
自分のコメント無かったことにしてんじゃねぇよ
自分のコメント無かったことにしてんじゃねぇよ
190名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/24(土) 11:18:01.03ID:8R/GNI26 330mの高さだけで騒いでいるけど
C街区の低層棟のデザインは奇抜だけど緑に溶け込んでいて良いと思う
庶民には関係ないことだけど 寝室の中に展望プールがあるのは凄すぎ
https://www.youtube.com/watch?v=khBnpz-Qy10
C街区の低層棟のデザインは奇抜だけど緑に溶け込んでいて良いと思う
庶民には関係ないことだけど 寝室の中に展望プールがあるのは凄すぎ
https://www.youtube.com/watch?v=khBnpz-Qy10
191名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/24(土) 12:50:41.02ID:iR+gz49O 共用じゃないの?低層はしっかり作りこんであるわね
192名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/24(土) 14:09:37.03ID:8R/GNI26193名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/08/25(日) 00:05:08.94ID:Zg4cfKRR ウンコ飲みすぎて壊れたラジオのように同じことしか喋れないトンキン民
194名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2019/08/25(日) 00:25:23.45ID:AkZfYrZB195名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2019/08/25(日) 00:28:30.46ID:AkZfYrZB 具体的な反論は何も出来ないどこかの誰かさんはこの板に要らないからさっさと消えてくれないかなぁ
せめて反論くらいしようよ。ここはメモ帳じゃないんだよ
せめて反論くらいしようよ。ここはメモ帳じゃないんだよ
196名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/08/25(日) 19:18:55.74ID:Zg4cfKRR 超高層ビル語る資格がない奴ばかりがビルヲタやってるのが現状
中谷のラジオ出演も相当酷い
あれじゃただの風変わりで気持ち悪いだけの鉄ヲタ
中谷のラジオ出演も相当酷い
あれじゃただの風変わりで気持ち悪いだけの鉄ヲタ
197名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2019/08/25(日) 19:38:02.92ID:AkZfYrZB198名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2019/08/25(日) 19:39:37.81ID:AkZfYrZB 超高層ビル語る資格がない奴ばかりがビルヲタやってるのが現状
↑↑↑
でたwwwキモヲタ特有の選民意識(笑)
福岡は何か勘違いしちゃってるけど、中谷とお前じゃまず同じ土俵にすら立ててないよね?
嫉妬してる暇があったらやることやろうよ
↑↑↑
でたwwwキモヲタ特有の選民意識(笑)
福岡は何か勘違いしちゃってるけど、中谷とお前じゃまず同じ土俵にすら立ててないよね?
嫉妬してる暇があったらやることやろうよ
199名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2019/08/25(日) 19:51:45.97ID:AkZfYrZB 福岡県はこの板に書き込み、出入り禁止だから
自分のしたコメント忘れんな
0846 名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県) 2019/03/15 16:27:15
これ以上は付き合う気はないから俺はもう2ちゃん引退
時間の無駄だ
336名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)2019/04/27(土) 21:06:50.01ID:65CiLY/6
腐敗してる事実は変わらないのに、そこは完全スルーと
生産的じゃないね
俺の発言の揚げ足取って勝ち誇ったところで何の意味があるのやら
今の日本の醜悪さってお前らの振る舞いが物語ってる気がする
馬鹿の相手も疲れたから、もう来ないわ
どうせ元々過疎スレだろうし
romってるだけで何か考えが変わった人間も間違いなくいるだろうし、それで満足
自分のしたコメント忘れんな
0846 名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県) 2019/03/15 16:27:15
これ以上は付き合う気はないから俺はもう2ちゃん引退
時間の無駄だ
336名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)2019/04/27(土) 21:06:50.01ID:65CiLY/6
腐敗してる事実は変わらないのに、そこは完全スルーと
生産的じゃないね
俺の発言の揚げ足取って勝ち誇ったところで何の意味があるのやら
今の日本の醜悪さってお前らの振る舞いが物語ってる気がする
馬鹿の相手も疲れたから、もう来ないわ
どうせ元々過疎スレだろうし
romってるだけで何か考えが変わった人間も間違いなくいるだろうし、それで満足
200名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/08/26(月) 17:07:45.26ID:Ckn19ICo 192名無しの愉しみ2019/07/13(土) 18:11:30.92ID:+t+C09q6
日本は都市計画失敗国家
国民的大ヒットアニメでも堂々と捏造
https://i.imgur.com/0wrRXRf.jpg
黄色の線より上はフェイク
山型スカイラインは妄想に描くのが精一杯か
アニメでも偽装しててワロタ
日本は都市計画失敗国家
国民的大ヒットアニメでも堂々と捏造
https://i.imgur.com/0wrRXRf.jpg
黄色の線より上はフェイク
山型スカイラインは妄想に描くのが精一杯か
アニメでも偽装しててワロタ
201名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/26(月) 17:10:42.95ID:f/l37nuS202名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/08/26(月) 17:11:22.03ID:Ckn19ICo エッフェル塔のパクりを有難がってシンボルにしてたり
アムステルダム中央駅の猿真似西洋建築を首都の駅にしてたりする
欧米へのコンプレックス丸出しな東京ってまじで情けないよな。
アムステルダム中央駅の猿真似西洋建築を首都の駅にしてたりする
欧米へのコンプレックス丸出しな東京ってまじで情けないよな。
203名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/26(月) 17:15:35.34ID:f/l37nuS >>202
エッフェル塔
https://kotobank.jp/image/dictionary/daijisen/media/109364.jpg
東京タワー
https://otona-tokuten.jrnets.co.jp/benefits/img/pic_l/00026_l.png
この2つを見てもパクリだと思うならお前の目は腐ってるから今すぐ死んだほうが良いよ
東京駅がアムステルダム駅のパクリ?とっくの昔に否定されたデマをまだ信じてるのかよこの情弱は...
エッフェル塔
https://kotobank.jp/image/dictionary/daijisen/media/109364.jpg
東京タワー
https://otona-tokuten.jrnets.co.jp/benefits/img/pic_l/00026_l.png
この2つを見てもパクリだと思うならお前の目は腐ってるから今すぐ死んだほうが良いよ
東京駅がアムステルダム駅のパクリ?とっくの昔に否定されたデマをまだ信じてるのかよこの情弱は...
204名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/26(月) 17:17:36.83ID:f/l37nuS 東京タワーの具体的にどこがエッフェル塔のパクリだと聞いてるのに説明できない
デマと扇動をまき散らす恥知らず、それが福岡
ネトウヨと同類だな
デマと扇動をまき散らす恥知らず、それが福岡
ネトウヨと同類だな
205名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/26(月) 17:20:21.15ID:f/l37nuS206名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/26(月) 17:24:48.38ID:f/l37nuS 179名無しの愉しみ2019/05/07(火) 10:46:31.38ID:cDIUe3YB(2) follower(1)
日本では美しいスカイラインがないだけでなく、その価値観が理解出来ない人間が多いことからも分かるように
俗に言うビルヲタでさえ超高層ビルの本質をまるっきり理解していない
だから何故この国の超高層ビル群がイケてないのか理由すら分かっていない状況
そうほとんどビルなど興味もない一般人とヲタが同じという異質な状況
↓これ系のスレも的外れな奴ばかりだな
一部の福岡とやわらか銀行だけはまともといったところか
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★55
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1555757421/
これには一億総右翼化の傾向も絡んでるのかもしれないがね
そこには間違いなく既得権益層への利権確保が入ってるわけだから
でそこを
よく使う言葉としては岩盤なんて言い方するが、これはっきり言って非合理でしかないわけなんだよね
国をよくするってどんどん合理化していって循環を促すことが定石だからね
今の日本はそれが出来てないわけ
つーか今がそうなら昔からずっとそうなんだろうけどね
とりあえず何故日本で建てられる超高層ビルの減価償却期間が法定の50年で固定されてるか勉強して欲しいものだね
↓
>一部の福岡とやわらか銀行だけはまともといったところか
地域表示が無いことを良い事に自画自賛してるwwwwww
福岡県ダッセェwwwww
日本では美しいスカイラインがないだけでなく、その価値観が理解出来ない人間が多いことからも分かるように
俗に言うビルヲタでさえ超高層ビルの本質をまるっきり理解していない
だから何故この国の超高層ビル群がイケてないのか理由すら分かっていない状況
そうほとんどビルなど興味もない一般人とヲタが同じという異質な状況
↓これ系のスレも的外れな奴ばかりだな
一部の福岡とやわらか銀行だけはまともといったところか
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★55
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1555757421/
これには一億総右翼化の傾向も絡んでるのかもしれないがね
そこには間違いなく既得権益層への利権確保が入ってるわけだから
でそこを
よく使う言葉としては岩盤なんて言い方するが、これはっきり言って非合理でしかないわけなんだよね
国をよくするってどんどん合理化していって循環を促すことが定石だからね
今の日本はそれが出来てないわけ
つーか今がそうなら昔からずっとそうなんだろうけどね
とりあえず何故日本で建てられる超高層ビルの減価償却期間が法定の50年で固定されてるか勉強して欲しいものだね
↓
>一部の福岡とやわらか銀行だけはまともといったところか
地域表示が無いことを良い事に自画自賛してるwwwwww
福岡県ダッセェwwwww
207名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/26(月) 18:45:03.62ID:8g8/QYMh >>202
シテ島パクってあろうことか偽物のシテ島に市庁置いてる大阪よりマシ
シテ島パクってあろうことか偽物のシテ島に市庁置いてる大阪よりマシ
208名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/26(月) 23:54:29.46ID:KHATGPvd >>202
アムステルダム中央駅と東京駅が似てるわけないだろ
東京駅丸の内駅舎はアムステルダム中央駅をモデルにしたとする噂があったがそんなデマをまだ信じているw
東京駅丸の内駅舎は辰野金吾の設計だけど、辰野金吾はイギリス留学はしているがオランダに入っていないし
レンガ造だが建築様式はアムステルダム中央駅はネオゴシック様式で東京駅は辰野式のビクトリアン様式だぞ
パッと見だって全く違うだろ
http://oranda-tours.com/2016/04/20/centralstation/
https://blog.linkedge.jp/cafe-tokyo/
アムステルダム中央駅と東京駅が似てるわけないだろ
東京駅丸の内駅舎はアムステルダム中央駅をモデルにしたとする噂があったがそんなデマをまだ信じているw
東京駅丸の内駅舎は辰野金吾の設計だけど、辰野金吾はイギリス留学はしているがオランダに入っていないし
レンガ造だが建築様式はアムステルダム中央駅はネオゴシック様式で東京駅は辰野式のビクトリアン様式だぞ
パッと見だって全く違うだろ
http://oranda-tours.com/2016/04/20/centralstation/
https://blog.linkedge.jp/cafe-tokyo/
209名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/27(火) 15:29:52.26ID:+UPFfE/S210名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/29(木) 23:09:26.27ID:qQsSJlJ2211名無しさん@お腹いっぱい。(滋賀県)
2019/08/30(金) 01:46:48.09ID:IhJmQl2M212名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/08/30(金) 01:49:35.33ID:9eV4Sln3 中之島に文句言うなら博多の中洲にも文句言え
213名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/30(金) 05:24:58.27ID:+1ol6Z++ そういえば渋谷スクランブルスクエアは11月1日オープン予定だけど竣工した?
https://www.shibuya-scramble-square.com/
https://www.shibuya-scramble-square.com/
214名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/30(金) 09:41:43.21ID:Fqou+cxd つまるところ屋根が丸っこいのが丸の内に合わない気がする
215名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/30(金) 11:54:15.74ID:+1ol6Z++216名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/30(金) 14:59:52.57ID:+1ol6Z++217名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/30(金) 16:53:48.26ID:+1ol6Z++218名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/08/30(金) 21:42:53.77ID:xANYznzd この前在日外国人による配信で東京タワー出てきたらエッフェル塔のパクリ的なコメント大量だったで
別にそこに限った話でもないし、つまり俺が言いたのは世界一般での東京タワーの扱いはそんなもんって話
具体的にあーだこーだパクリじゃないとかいくら吠えたところでこの事実は変わらんよ
東京タワーが世界で一番高い建造物になる前に世界一だったのはどこよ?エッフェルだろうがよ
スカイツリーでも思いっきり広州塔意識してんのに、当時の日本でエッフェルがまったく眼中ないとか無理あるわ
自分に嘘付くんじゃねぇよ
別にそこに限った話でもないし、つまり俺が言いたのは世界一般での東京タワーの扱いはそんなもんって話
具体的にあーだこーだパクリじゃないとかいくら吠えたところでこの事実は変わらんよ
東京タワーが世界で一番高い建造物になる前に世界一だったのはどこよ?エッフェルだろうがよ
スカイツリーでも思いっきり広州塔意識してんのに、当時の日本でエッフェルがまったく眼中ないとか無理あるわ
自分に嘘付くんじゃねぇよ
219名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2019/08/30(金) 21:56:01.22ID:Da5KyUhp >>218
へー、youtubeのコメ欄に書き込む無知蒙昧の味方なんだ
結局お前にとっては”事実”なんてどうでもよくて、「世界一般」とやらが無根拠でパクリと言えばそれを鵜呑みにするんだね
それにエッフェル塔を意識していたとしても、パクリじゃないよね?
前から何度も聞いてるけど東京タワーがエッフェル塔の「パクリ」だとする具体的な根拠はなんですかー?
話そらしてんじゃねぇよボケ
>東京タワーが世界で一番高い建造物になる前に世界一だったのはどこよ?エッフェルだろうがよ
↑↑↑
「建造物」なら東京タワーは世界一になったことはねえよ馬鹿かw「タワー」の間違いだろw
へー、youtubeのコメ欄に書き込む無知蒙昧の味方なんだ
結局お前にとっては”事実”なんてどうでもよくて、「世界一般」とやらが無根拠でパクリと言えばそれを鵜呑みにするんだね
それにエッフェル塔を意識していたとしても、パクリじゃないよね?
前から何度も聞いてるけど東京タワーがエッフェル塔の「パクリ」だとする具体的な根拠はなんですかー?
話そらしてんじゃねぇよボケ
>東京タワーが世界で一番高い建造物になる前に世界一だったのはどこよ?エッフェルだろうがよ
↑↑↑
「建造物」なら東京タワーは世界一になったことはねえよ馬鹿かw「タワー」の間違いだろw
220名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2019/08/30(金) 22:05:21.63ID:Da5KyUhp あとさ、「世界一般での東京タワーの扱いはそんなもん」とか「いくら吠えたところでこの事実は変わらんよ」とか...
結局自分に都合のいいコメントだけ拾ってるだけじゃん
せめてアンケートとったら?youtubeのコメ欄(笑)鵜呑みにしてないで
結局自分に都合のいいコメントだけ拾ってるだけじゃん
せめてアンケートとったら?youtubeのコメ欄(笑)鵜呑みにしてないで
221名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/31(土) 00:01:59.33ID:2kfhbdoR >>218
東京タワーがエッフェル塔と高さを競争していたのは事実だし
東京スカイツリーが建設途中で高さを変更して建設当時は610mだった広州塔を上回ったのも事実
しかし、パクリではないよ全く構造もデザインもが違う
東京タワーがエッフェル塔と高さを競争していたのは事実だし
東京スカイツリーが建設途中で高さを変更して建設当時は610mだった広州塔を上回ったのも事実
しかし、パクリではないよ全く構造もデザインもが違う
222名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/31(土) 00:21:45.53ID:2kfhbdoR 東京タワーはエッフェル塔を上回る高さを目標にして設計したけど設計自体をパクってはいないどう見ても別物だよ
エッフェル塔は重厚で芸術的だが東京タワーは軽量で機能的、展望台の位置も数も違うしエッフェル塔のエレベーターは橋脚内を斜行するんだよ
東京駅の場合はそもそも似てないし様式も違うし設計者はオランダに行ってない何故そんな噂になったのか理解できない
赤レンガは当時の流行だからそれだけでパクリとは言えないよ
エッフェル塔は重厚で芸術的だが東京タワーは軽量で機能的、展望台の位置も数も違うしエッフェル塔のエレベーターは橋脚内を斜行するんだよ
東京駅の場合はそもそも似てないし様式も違うし設計者はオランダに行ってない何故そんな噂になったのか理解できない
赤レンガは当時の流行だからそれだけでパクリとは言えないよ
223名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2019/08/31(土) 00:25:45.94ID:7tZTGCCs 東京叩ければ真偽なんてどうでもいいんだろ、カス岡県にとっては
224名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/08/31(土) 04:10:55.62ID:LGG8aV/E225名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/31(土) 05:38:38.65ID:2kfhbdoR >>224
あげあし取りするのはいいけど基地外は言い過ぎだろ
あげあし取りするのはいいけど基地外は言い過ぎだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/31(土) 06:02:38.41ID:2kfhbdoR >>218
>スカイツリーでも思いっきり広州塔意識してんのに、当時の日本でエッフェルがまったく眼中ないとか無理あるわ
自分に嘘付くんじゃねぇよ
↑↑
意味不明
誰も眼中にないとは言っていないし自分に嘘ついているわけでもないでしょ
東京タワーはエッフェル塔の高さを意識したのは確かでしょそれに対して異論をはさんでいないよパクリではないと言っているだけ
それにどうせ建てるなら自立式タワーの高さ世界一を狙うのは普通だと思う恥じることではないよ
>スカイツリーでも思いっきり広州塔意識してんのに、当時の日本でエッフェルがまったく眼中ないとか無理あるわ
自分に嘘付くんじゃねぇよ
↑↑
意味不明
誰も眼中にないとは言っていないし自分に嘘ついているわけでもないでしょ
東京タワーはエッフェル塔の高さを意識したのは確かでしょそれに対して異論をはさんでいないよパクリではないと言っているだけ
それにどうせ建てるなら自立式タワーの高さ世界一を狙うのは普通だと思う恥じることではないよ
227名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/31(土) 08:17:42.83ID:2kfhbdoR >>190
ほんとにバブリーだね超大金持ち対象の物件だね
ほんとにバブリーだね超大金持ち対象の物件だね
228名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/09/01(日) 13:58:58.92ID:S85ECgzb 超高層ビルのスレってことで立ち寄ってみたんだが
一部ディスり合いしてるやつがいて見るに耐えない
ほんとに残念
一部ディスり合いしてるやつがいて見るに耐えない
ほんとに残念
229名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2019/09/01(日) 16:08:23.07ID:ktC8Kr17 この板も10年前は今よりお国厨が少なくてなんとかやってけたんだけどな
最近は良識板もおっさんとこも過疎ってるしみんなどこでビルネタ語ってるんだろ
最近は良識板もおっさんとこも過疎ってるしみんなどこでビルネタ語ってるんだろ
230名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/09/01(日) 17:14:13.97ID:wrGRjhnh >>229
主にRedditとか
そもそも超高層ビル建たない、国としても衰退中の日本で語るものほぼないだろ
日本を本気で良くしたいと思ってる奴や優秀な奴ほど殺されるんだよ
過去にいくらでもそういう事例あるやろ
だからこの国の問題の本質を理解してない奴でもそういうのは肌感覚で察知して移動するものだよ
全員がそうとは言わんが理解してない奴のなかでも特に右寄り思想の連中
こいつらくらいだよ”日本”に固執してるのは
主にRedditとか
そもそも超高層ビル建たない、国としても衰退中の日本で語るものほぼないだろ
日本を本気で良くしたいと思ってる奴や優秀な奴ほど殺されるんだよ
過去にいくらでもそういう事例あるやろ
だからこの国の問題の本質を理解してない奴でもそういうのは肌感覚で察知して移動するものだよ
全員がそうとは言わんが理解してない奴のなかでも特に右寄り思想の連中
こいつらくらいだよ”日本”に固執してるのは
231名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/01(日) 18:07:21.68ID:9RceyF5n232名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/01(日) 18:11:18.97ID:9RceyF5n 「超高層ビル建たない」ってつい最近麻布台プロジェクトか始動したし、それに噛み付いてたじゃん、コイツ
もしかして400m以上が超高層ビルみたいな自分ルール前提で話してる?
もしかして400m以上が超高層ビルみたいな自分ルール前提で話してる?
233名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/02(月) 08:20:13.11ID:0UDOTFwD 超高層ビルというより街並みの話だけど
荘厳な東京駅丸の内レンガ駅舎と綺麗に整った駅前の丸の内中央広場と皇居に続く行幸通りと
これらを取り巻く気品のある超高層ビル街との調和は最高に洗練されていると思う
駅前の丸の内中央広場に立つといかにも首都東京のど真ん中にいるという感じで最高だよ
https://www.g-mark.org/award/describe/48008
https://www.youtube.com/watch?v=1-nzy_BDp9w
丸の内仲通りは東京で一番お洒落で上品な通りだと思う
https://www.marunouchi.com/information/access/
https://www.youtube.com/watch?v=pYCSuGXrLGo
荘厳な東京駅丸の内レンガ駅舎と綺麗に整った駅前の丸の内中央広場と皇居に続く行幸通りと
これらを取り巻く気品のある超高層ビル街との調和は最高に洗練されていると思う
駅前の丸の内中央広場に立つといかにも首都東京のど真ん中にいるという感じで最高だよ
https://www.g-mark.org/award/describe/48008
https://www.youtube.com/watch?v=1-nzy_BDp9w
丸の内仲通りは東京で一番お洒落で上品な通りだと思う
https://www.marunouchi.com/information/access/
https://www.youtube.com/watch?v=pYCSuGXrLGo
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]