20世紀の終わりに名古屋にも高層ビルが建った。
それまでは道路しか自慢できる物が無かったのに今と同じように田舎者を見つけてはマウントを取っていた。
味噌「なにー。どこから来たの?」「名古屋は都会でしょー。道路も広いし」
90年代はこうやってマウント取ってたな。
東京・大阪・横浜・神戸からだと聞くと負けてるのでシュンとして黙ってしまうのが笑えた。
今は名駅のビルのお陰で大都会になったと勘違いしてる名古屋人が多いが、全然変わらんクソ田舎だからね。
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
576名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/12/20(木) 06:27:29.05ID:OGpT+tns■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています