あべのハルカス赤っ恥だなw
どうりであんな薄っぺらい安っぽ〜いと思ったわw
大阪人特有の田舎者根性のなせる技だな
2000億再開発、超高層ビル2棟はいいが
今更三英傑の銅像はやめてくれw
仙台のド田舎じゃあるまいしw
南青山の住人じゃないが何で名駅に建てるんだ?って思うわ
もっと中村の隅っことか名古屋城にでも建てろや
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
585名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/12/20(木) 08:52:23.95ID:snp/jFTc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています