そりゃそうだろ
大阪の北口は「ヤード」なんだから簡単に済む。
これをもってどうこう言うのはおかしい。
それより、
グランフロントの600億はどうなった?
やっぱり「整備費」ってのはは
ビルうんぬんとは関係無いってことだな。
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
598名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/20(木) 10:56:24.95ID:HEFmUtQe■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています