日本一のビルを建てることは一生ないだろ
名古屋最初の高層ビルは ザシーン城北 だとおもうが
それでもう市内もちきり
タワーズ ミッドとつづいたけど
名古屋らしからぬ高層ビルにみんな驚いてる
日本一より名古屋一ですわ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
64名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/12/11(火) 21:01:45.34ID:62DMwz5I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています