つか早く日本橋の高速なんとかしてほしい。
みんな築地跡地どうしたらベストやと思う?
まー妄想やけどやっぱ都心の一等地やから俺は低層に築地の場外市場絡めた施設にして400〜建ててほしい。遠くから見た時にスカイツリーとのバランスも少しはとれるやろし。マジ妄想です。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
15名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/11(火) 00:41:58.45ID:12O7jWkO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています