>>それにしては、見た目でソウルのほうが超高層ビル多くみえるのはなぜ?
それは在日や韓国人のこうありたいという思いで捻じ曲がった偏った意見だよ
そうじゃないというなら、
東京の湾岸からの景色以上にビルが多く見える動画あげて証明してくれる?
画像は加工できるし角度で違いすぎるから無しな
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
615名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/22(土) 21:23:11.70ID:7+xQ0F0T■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています