何にもないとこにボコボコ建った方がインパクトが強い
東京駅は東側の八重洲・日本橋辺りがメインだろう
西側の大丸有日・皇居周辺はそろそろ感ないかね?
駅前広場ももう出来ちゃったからな
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★51
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
918名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2018/12/26(水) 00:55:51.53ID:BHh44C+4レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。