前前前スレ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1538982571/l50
前前スレ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1540815284/
前スレ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1542636578/
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★51
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/10(月) 23:03:18.85ID:idmMV0+8968名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2018/12/27(木) 04:16:10.67ID:DIGbcmYd969名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/27(木) 13:18:48.43ID:RuxLHgFh >>945
日本人として東京の地名くらい知ってて当然みたいな言い方だな
日本人として東京の地名くらい知ってて当然みたいな言い方だな
970名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/12/27(木) 15:57:26.35ID:fHFxVsmT971名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/27(木) 16:22:19.01ID:tTQr8eXZ >>970
江戸八百八町すべて常識
江戸八百八町すべて常識
972名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/27(木) 16:49:38.60ID:s8LOf7lb 200m以上の摩天楼が林立する国内屈指の超高層ビル群
http://www.city.nagoya.jp/jigyou/category/387-1-10-0-0-0-0-0-0-0.html
http://www.city.nagoya.jp/jigyou/category/387-1-10-0-0-0-0-0-0-0.html
973名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/12/27(木) 17:12:57.04ID:YeT0FqNW974名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/12/27(木) 17:19:14.63ID:YeT0FqNW この年末、竹芝の都市再生ステップアッププロジェクトは39F中37F部分まで構築中。
完成時208mだけど、ほぼ200mに到達しそうな建造物が浜松町に建つと、途端に高層ビル街ぽくなるな。
今はアクティ汐留の197mが界隈最高だが、これと貿易センタービル197, 197mにC地区190mが加わる。
https://i.imgur.com/08a3GnC.jpg
完成時208mだけど、ほぼ200mに到達しそうな建造物が浜松町に建つと、途端に高層ビル街ぽくなるな。
今はアクティ汐留の197mが界隈最高だが、これと貿易センタービル197, 197mにC地区190mが加わる。
https://i.imgur.com/08a3GnC.jpg
975名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/12/27(木) 17:20:18.99ID:YeT0FqNW976名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/27(木) 17:41:26.17ID:tsHmJQDU >>955
この電線の量ね
この電線の量ね
977名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/27(木) 17:43:12.95ID:tsHmJQDU 虎ノ門ヒルズビジネスタワーの外についてる白い板の上にゴミ溜まりそうで掃除大変やなあ
もしかして掃除せんのかなあ
と
気になって仕方ない
もしかして掃除せんのかなあ
と
気になって仕方ない
978名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/12/27(木) 17:59:07.77ID:ejX0PLXh >>977
東京スクエアガーデン全く同じつくりよ
東京スクエアガーデン全く同じつくりよ
979名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/27(木) 18:06:36.87ID:29YS4zld980名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/27(木) 18:07:03.12ID:29YS4zld 間違い>>975のビルな
981名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/12/27(木) 18:20:41.91ID:YeT0FqNW アングルによってはこのくらい細くも見える。
https://i.imgur.com/z7LPSYe.jpg
https://i.imgur.com/z7LPSYe.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/12/27(木) 18:50:13.13ID:VmIx1mde983名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/12/27(木) 19:44:02.40ID:73L+MArs984名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2018/12/27(木) 21:37:24.71ID:jIlf4Zo5 >>981
アングルで細く見える200メートル級といえば、汐留の電通本社があるね。
アングルで細く見える200メートル級といえば、汐留の電通本社があるね。
985名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/12/27(木) 21:37:40.80ID:NXcB5QHH アンダース東京の51階レストランからの眺めはかなり良かったね
986名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2018/12/27(木) 21:43:35.48ID:kd+K95Zi >>985
そういうところに行く人いいね!
そういうところに行く人いいね!
987名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/12/27(木) 21:58:33.97ID:NXcB5QHH988名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/12/27(木) 22:22:49.29ID:dKaiXK7O 虎ノ門ヒルズビジネスタワーとレジデンシャルタワーは箱ビル。中心に建つ虎ノ門ヒルズの丸みを帯びたデザインに合わせて街区の一体感を出して欲しかった。
989名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2018/12/27(木) 22:23:33.62ID:NKPbCAS2 >>987
おお安い!
おお安い!
990名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2018/12/27(木) 22:24:52.17ID:bi9wPC5W 日本の外食はガラパゴスというか何というか…
まあ安くて美味いので最高だけども、この外食安上がり天国はいつまで持つのか???
まあ安くて美味いので最高だけども、この外食安上がり天国はいつまで持つのか???
991名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2018/12/27(木) 22:26:24.42ID:bi9wPC5W992名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2018/12/27(木) 23:12:18.40ID:MYNPCsIe993名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/12/27(木) 23:46:43.66ID:f+yeMpEp 建築のど素人達が偉そうに語るな、墓穴ー。
994名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/12/28(金) 00:11:20.19ID:7rPvsUim ドイツ人建築家がデザインしたオシャレなビルなんだが
995名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/28(金) 00:16:01.40ID:n4Lbgqjf >>994
でも愛宕グリーンヒルズに比べて全然だめね。
でも愛宕グリーンヒルズに比べて全然だめね。
996名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/28(金) 00:19:37.70ID:5+sWABTW 高層ビルがソウル以下の東京w
997名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/28(金) 00:20:26.83ID:5+sWABTW 繁華街もソウル以下の東京w
998名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
2018/12/28(金) 00:27:24.92ID:2nr3JVvo >>994
森タワーを挟んで両側に森タワーと違うデザイナーを採用した森ビルのセンスがそもそもオカシイ
森タワーを挟んで両側に森タワーと違うデザイナーを採用した森ビルのセンスがそもそもオカシイ
999名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/12/28(金) 01:15:51.29ID:cBsYJhWA 名古屋は退屈でつまらない街
1000名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/28(金) 01:19:54.30ID:NLw3irRi 次スレは不要!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 2時間 16分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 2時間 16分 36秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ