>>705
荒らし相手にすると怒られるみたいだからこれっきりにするけど
大阪スレ除けば大阪のスレで暴れてたり、今度は横浜スレで暴れるの?
毎日そんな事してるんだね。
生活保護でそんな暇なら働けばいいのに。生活保護バレたからって横浜にあたらないでよ
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超美学【63】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
708名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/12/26(水) 23:42:25.27ID:z7BM71xy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています