コーエーテクモが横浜・みなとみらい21地区に
本社オフィスとライブハウス型ホールを取得
本社を移転へ
■林 文子 横浜市長コメント(企業立地ニュースより)
このたび、みなとみらい21地区を
新たな本社の立地場所にお選びいただき、
大変『光栄』です
(´・ω・`)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超美学【63】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
749名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2018/12/27(木) 23:23:43.93ID:nx5oqJhF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています