MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)、リニア開業を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1542635456/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1543932048/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/27(木) 00:32:18.70ID:NB+PKJ+c2名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/27(木) 00:37:44.58ID:erp1+GL/ はいクソスレはあぼーんで、消しますねー
3名無しさん@お腹いっぱい。(オーストラリア)
2018/12/27(木) 02:05:45.35ID:/rn+1Dxh 名古屋の高級住宅街といえば
白壁、覚王山、八事、星ヶ丘の四天王が鉄板なの?
白壁、覚王山、八事、星ヶ丘の四天王が鉄板なの?
4名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/27(木) 07:10:05.25ID:qE2J3KLv はいクソスレはあぼーんで、消しますねー
5名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/27(木) 12:55:10.50ID:jrLn5PtT 栄も変わるんやで〜〜〜〜
6名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/27(木) 13:05:58.67ID:lOhLimPY 須田亜香里は愛知県が生んだ最大のスターであり
名古屋美人の代名詞的存在であり県民の誇りだ
http://livedoor.blogimg.jp/chikakb/imgs/c/0/c0b132a0.jpg
http://aikru.com/file/parts/1451/057e253eb45f4fed262b88bcff91634b.jpg
名古屋美人の代名詞的存在であり県民の誇りだ
http://livedoor.blogimg.jp/chikakb/imgs/c/0/c0b132a0.jpg
http://aikru.com/file/parts/1451/057e253eb45f4fed262b88bcff91634b.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/27(木) 13:37:35.34ID:lOhLimPY 世界第2位のアイドル須田亜香里だから
こんな仕事がどんどん舞い込んでくる
名古屋人にとってこんな喜ばしいことはない
http://livedoor.blogimg.jp/burogunews/imgs/8/4/840dd3de.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/burogunews/imgs/8/a/8a1ef825.jpg
こんな仕事がどんどん舞い込んでくる
名古屋人にとってこんな喜ばしいことはない
http://livedoor.blogimg.jp/burogunews/imgs/8/4/840dd3de.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/burogunews/imgs/8/a/8a1ef825.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/27(木) 13:40:38.61ID:lOhLimPY9名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/27(木) 13:43:41.65ID:lOhLimPY10名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/27(木) 13:46:44.63ID:lOhLimPY 14 47の素敵な:2018/07/21(土) 22:14:38.06
これって総選挙後の撮影?
って事は松井珠理奈の(前田や大島のような)
天狗発言はテレビ関係者も嫌ってたってこと?
これって総選挙後の撮影?
って事は松井珠理奈の(前田や大島のような)
天狗発言はテレビ関係者も嫌ってたってこと?
11名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/27(木) 13:49:48.71ID:lOhLimPY12名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/27(木) 13:52:51.82ID:lOhLimPY13名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/27(木) 13:55:54.70ID:lOhLimPY 73 47の素敵な:2018/07/21(土) 23:08:48.79
1位が鼻くそってあだ名ついたとこやのに
2位のイメージが鼻毛ってやばいな
1位が鼻くそってあだ名ついたとこやのに
2位のイメージが鼻毛ってやばいな
14名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/27(木) 15:37:17.76ID:96OFXjnl >>7
須田って、下品で不細工で性欲強い名古屋女を地で行くわな
須田って、下品で不細工で性欲強い名古屋女を地で行くわな
15名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/27(木) 16:51:09.44ID:s8LOf7lb 200m以上の摩天楼が林立する国内屈指の超高層ビル群
http://www.city.nagoya.jp/jigyou/category/387-1-10-0-0-0-0-0-0-0.html
http://www.city.nagoya.jp/jigyou/category/387-1-10-0-0-0-0-0-0-0.html
16名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/12/27(木) 21:34:41.09ID:R8DHdcZg 名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
17名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/12/27(木) 21:35:02.68ID:R8DHdcZg ごめん!
間違えてこのスレに貼っちゃったww
間違えてこのスレに貼っちゃったww
18名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/12/27(木) 21:52:36.48ID:Lg1zJIvJ 立ち直れないくらいの大恥をかいて、しかも恥の上塗りをくりかえして
地理板から泣きながら逃亡したHS君が何の用なの?
中1の英単語を復習すれば?
地理板から泣きながら逃亡したHS君が何の用なの?
中1の英単語を復習すれば?
19名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/12/27(木) 22:00:14.48ID:O2Hidira20名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/12/27(木) 23:28:23.50ID:mM3Ui79o 手羽先パーティーでふける
名古屋の年の瀬
名古屋の年の瀬
21名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/12/28(金) 01:15:06.62ID:cBsYJhWA 名古屋は退屈でつまらない街
22名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/28(金) 01:26:57.76ID:vG/o1eaq 大阪は下品で汚い街
23名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/28(金) 01:47:13.36ID:RU3yb59k 名古屋女は下品で不細工
24名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/28(金) 01:47:56.31ID:RU3yb59k 名古屋男はドケチでコっスい
25名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/28(金) 02:18:32.96ID:vG/o1eaq 大阪女は売春婦
大阪男は性犯罪者
大阪男は性犯罪者
26名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/28(金) 06:07:45.56ID:ftR6aRQc27名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/28(金) 06:36:56.16ID:RU3yb59k >>26
名古屋民だから、きっと朝から味噌舐めてるんだよ
名古屋民だから、きっと朝から味噌舐めてるんだよ
28名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/12/28(金) 07:15:19.63ID:5eACbc2O29名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/12/28(金) 07:16:55.71ID:qBpeMyYe 子育て期がおわると
やることないから
やじうまと罵詈雑言
やることないから
やじうまと罵詈雑言
30名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/12/28(金) 14:00:51.56ID:wq1GkHTC >>4
ゴミクズが悔しいのうw 悔しいのうw
ゴミクズが悔しいのうw 悔しいのうw
31名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/28(金) 14:59:55.47ID:NYdA1nlu インターナショナルスクールとやらは誘致せんのか
32名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/28(金) 15:19:55.86ID:vG/o1eaq 今日も朝から相変わらず大阪土人による嫉妬が続いているようだなwww
33名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/12/28(金) 15:51:18.90ID:qBpeMyYe 教育は保守的
34名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/28(金) 16:46:32.55ID:bcNGRBfG35名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/28(金) 17:49:53.03ID:NYdA1nlu 名駅に勤める外人どうすんのよ
36名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/12/28(金) 18:00:17.76ID:qBpeMyYe >>35
南山に通わせてる
南山に通わせてる
37名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/28(金) 18:08:26.99ID:NYdA1nlu 三菱がイオン株売ったって
これは工場跡地開発に影響ある?
【企業】イオン、三菱商事と提携解消へ 三菱商事が保有株売却
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545977635/
これは工場跡地開発に影響ある?
【企業】イオン、三菱商事と提携解消へ 三菱商事が保有株売却
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545977635/
38名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/28(金) 18:35:05.04ID:vG/o1eaq 近鉄が名古屋に本社を移す日も近い。
名古屋の私鉄が名鉄・近鉄の2社になるのも時間の問題。
名古屋の私鉄が名鉄・近鉄の2社になるのも時間の問題。
39名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/12/28(金) 18:44:18.10ID:5ds3m6BL >>38
日本一高いビルから日本一の巨大壁ビルへ移転かよ(笑)
日本一高いビルから日本一の巨大壁ビルへ移転かよ(笑)
40無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/12/28(金) 19:04:02.82ID:TH87VpDO 大阪メトロの夢洲駅タワービル高さ275mを目指す
NHK大阪放送局の『ニュースほっと関西』より…
NHK大阪放送局の『ニュースほっと関西』より…
41名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/28(金) 19:17:58.88ID:kGgpu+V6 名鉄が大阪に本社を移すほうが先だろw
42無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/12/28(金) 19:23:18.81ID:TH87VpDO ハブ糞ジジイ理論…
↓
愛知犬名古屋市中村区《《《《大阪府大阪市此花区…
↓
愛知犬名古屋市中村区《《《《大阪府大阪市此花区…
43名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/28(金) 19:36:56.71ID:vG/o1eaq 大阪人の嫉妬に失笑www
44無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/12/28(金) 19:40:26.75ID:TH87VpDO 敗け犬の犬っころの愛知犬
涙目脱糞迷走敗走遁走逃走…
涙目脱糞迷走敗走遁走逃走…
45名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/28(金) 20:04:37.94ID:vG/o1eaq 【火病】
大阪人と韓国人にだけ発症する病気
大阪人と韓国人にだけ発症する病気
46無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/12/28(金) 20:09:33.93ID:TH87VpDO 大阪府大阪市此花区夢洲駅タワービル275m
愛知犬名古屋市中村区に聳え立つ愛知犬内で一番の
ノッポのビルのミッドランドスクエア247m…
↓
ハブ糞ジジイ理論…
↓
大阪府大阪市此花区》》》》愛知犬名古屋市中村区…
嫉妬すんなよな愛知犬…
愛知犬名古屋市中村区に聳え立つ愛知犬内で一番の
ノッポのビルのミッドランドスクエア247m…
↓
ハブ糞ジジイ理論…
↓
大阪府大阪市此花区》》》》愛知犬名古屋市中村区…
嫉妬すんなよな愛知犬…
47名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/12/28(金) 20:35:50.92ID:5N7LXs2m48名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/12/28(金) 20:58:15.12ID:5ds3m6BL49名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/12/28(金) 20:59:56.33ID:5ds3m6BL 鉄道営業距離ランキング
http://www.aez.jp/~hori/railway02.html
http://www.aez.jp/~hori/railway02.html
50名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/28(金) 21:03:00.82ID:kGgpu+V6 名鉄のあとが続かない名古屋・・・
51名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/12/28(金) 21:06:10.60ID:5N7LXs2m52名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/28(金) 21:20:09.44ID:kGgpu+V6 >
赤字路線を廃止しまくる前の90年代は日本一の路線長だった
名鉄が?
そんな話聞いたこと無い・・・
赤字路線を廃止しまくる前の90年代は日本一の路線長だった
名鉄が?
そんな話聞いたこと無い・・・
53名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/12/28(金) 21:34:26.41ID:5ds3m6BL 近鉄東武はスーパー長距離がある
近鉄は遥々名古屋まで
東武は栃木まで
そういう長距離は名鉄にはない
では何故こんなに営業距離があるのか?
それは網の目のように行き渡らせ
市民の足になっているからである
その昔に国鉄が江戸と阿呆坂を最優先して国費投入より整備を進める中で
名鉄は国鉄が整備される前に路線を作り市民を支えた
普通は私鉄来てないけど国鉄(JR)が来ている
そんな市町村は多いはず
しかし愛知はその逆だったりする
名鉄駅あるがJR駅は無い
そんな市町村は非常に多い
中部国際空港(セントレア)には名鉄でしかいけない
内海(海岸)海水浴にも同上
トヨタには名鉄では行けるがJRでは行けない(第三セクター除き)
そもそも豊田市にJRは通っていない
また名古屋市民以外の愛知県民には特に名鉄は重要
だが名古屋市民にとっては名鉄の重要度は低下する
名古屋市民の主軸は市営地下鉄
JRも名鉄も名古屋中心部に入り込んでいない
名古屋交通システムは以下である
名鉄で地方民を名古屋もしくは金山まで輸送し
その後は地下鉄で目的地まで輸送する
近鉄は遥々名古屋まで
東武は栃木まで
そういう長距離は名鉄にはない
では何故こんなに営業距離があるのか?
それは網の目のように行き渡らせ
市民の足になっているからである
その昔に国鉄が江戸と阿呆坂を最優先して国費投入より整備を進める中で
名鉄は国鉄が整備される前に路線を作り市民を支えた
普通は私鉄来てないけど国鉄(JR)が来ている
そんな市町村は多いはず
しかし愛知はその逆だったりする
名鉄駅あるがJR駅は無い
そんな市町村は非常に多い
中部国際空港(セントレア)には名鉄でしかいけない
内海(海岸)海水浴にも同上
トヨタには名鉄では行けるがJRでは行けない(第三セクター除き)
そもそも豊田市にJRは通っていない
また名古屋市民以外の愛知県民には特に名鉄は重要
だが名古屋市民にとっては名鉄の重要度は低下する
名古屋市民の主軸は市営地下鉄
JRも名鉄も名古屋中心部に入り込んでいない
名古屋交通システムは以下である
名鉄で地方民を名古屋もしくは金山まで輸送し
その後は地下鉄で目的地まで輸送する
54名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/28(金) 22:52:00.65ID:212/Lu6V55名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/12/28(金) 22:53:26.29ID:LRHIB8vu 名古屋は退屈でつまらない街
56名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/28(金) 23:25:55.70ID:vG/o1eaq 大阪は下品で汚い街
57名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/29(土) 00:37:39.23ID:h6E64XL1 大林JVで5月着工/名古屋ビル跡地複合施設/三菱UFJ銀行
https://www.kensetsunews.com/archives/273455
> 規模はS・SRC造地下2階地上10階建て延べ4万8489u
う〜ん…
これって最高どれくらいの高さイケたのかなぁ
広小路タワーよりこっちが大本命と囁かれてただけに非常に残念な結果だわ
https://www.kensetsunews.com/archives/273455
> 規模はS・SRC造地下2階地上10階建て延べ4万8489u
う〜ん…
これって最高どれくらいの高さイケたのかなぁ
広小路タワーよりこっちが大本命と囁かれてただけに非常に残念な結果だわ
58名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 00:59:27.00ID:5X8L/WEq 150〜180あたりかな。採算性とか考えずに高さに特化すれば200も視野に入る
延べ床は5万近くあるし決して需要がなかったが故の結果じゃないんだけど、惜しいな、、
恐らく今の建物の高さをそのまま2倍にした感じの建物になる。建ぺい率をぎりぎりまで使うだろうから圧迫感のある低層ビルになるだろうね
延べ床は5万近くあるし決して需要がなかったが故の結果じゃないんだけど、惜しいな、、
恐らく今の建物の高さをそのまま2倍にした感じの建物になる。建ぺい率をぎりぎりまで使うだろうから圧迫感のある低層ビルになるだろうね
59名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 01:02:20.26ID:5X8L/WEq さすがに180とか200は難しかったわw
敷地面積5000平米弱だし
敷地面積5000平米弱だし
60名無しさん@お腹いっぱい。(愛媛県)
2018/12/29(土) 01:04:36.62ID:8Q0uh1Rd まさしくクソ味噌w
笑えるんだが
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
笑えるんだが
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
61名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 01:15:06.74ID:5un7BADL62名無しさん@お腹いっぱい。(愛媛県)
2018/12/29(土) 01:17:05.06ID:8Q0uh1Rd >>61
名古屋にはこんなキモオタがいんのか?w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
名古屋にはこんなキモオタがいんのか?w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
63名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2018/12/29(土) 01:46:34.27ID:EqpOHdjA64名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 01:53:13.02ID:UPso+Rwz ま〜〜〜た、大阪土人が暴れてるのか。
65名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/29(土) 02:01:33.00ID:Jxb0UB2h 鬱屈とした毎日を送っている寂しい奴なのだろう
惨めに粘着することでしか発散の術を持たない、行き詰まってしまった人間像が浮かぶ
長年粘着している、もはや発狂しているゴミもいるけどなw
ニュー速でも見かけたわ。
このスレのノリそのままで粘着して総スルーされというか引かれていたのが哀れw
惨めに粘着することでしか発散の術を持たない、行き詰まってしまった人間像が浮かぶ
長年粘着している、もはや発狂しているゴミもいるけどなw
ニュー速でも見かけたわ。
このスレのノリそのままで粘着して総スルーされというか引かれていたのが哀れw
66名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 02:25:22.54ID:5un7BADL67名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 02:42:22.35ID:UPso+Rwz 大阪人=韓国人で同じ人種だからねwww
68無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/12/29(土) 03:28:01.19ID:1w5R985s 日本の肛門の知多半島=地球の肛門の朝鮮半島…
69名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 03:30:07.54ID:dLER2kTs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- ふとり教育って制度を考えた