今年もあと1日
て言うことで
来年の中日新聞の元旦特集
新中日ビルの特集やってくれ
それこそ未だ明らかになっていないイメージパースとか
イラストいっぱいでさ
てか、元旦の特集でやらないで何時やるかってんだ
中日新聞が社運を賭けたような大事業だろ
元旦特集で大々的にぶち上げる一番適したネタだろ