最低脳のおまえらはホント単細胞(笑)
名古屋めし一年全く食べない奴もいるわけ
ごく一部の店が名古屋めし特化してるわけで
通常はそのあたりの都市や街と変わらない飯を食べてる
ひつまぶしなんか年に一回二回がせいぜい
矢場とんもほぼ行かない
味噌煮込みうどん未だ一度も食べてない
ほとんどの奴は機会があれば名古屋めし食べるけど毎日とか無理
そんな感じな
名古屋市民は毎週毎日名古屋めし食べるがごとく考える単細脳おまえら(笑)