>>404
おまえ自身がゴミクズ中のゴミクズに気付く2019年


阿呆坂鎖国まで…あと8年(笑)


鎖国から逃げ出したいなら大都名古屋で暮らしなさい


>>405
だ か ら
ビジネス棟として相応しい超高層は150M〜
イギリスなどそうだ
それにだな横濱の大半はタワマンが占めてるだろ
タワマンは観光客などには騙せても知識人は騙せんぞ(笑)