しかし、東京や大阪には250M級に追随する高さのビルが断続的にある。
で、横浜は?ランドマークに追随するビルは?まさか170Mなんてことないよな?
どさくさに紛れて巨大ベッドの衛星を東京、大阪のような恒星と同じにするなやw