>>415
横浜は追随するビルなんて無くてもイイんじゃね?
だって、20年間も日本一の高さを維持し続けたんだから。
今でも数メートル差で第二位だし。

名古屋って一位に50m以上も差を圧倒的につけられてるのに、どうしてビルを自慢できるんだろうね。

20世紀の終わりにJR タワーが建ったよね。
名古屋って誉める所が無いから、他所から来た人は「名駅のビル凄いですね。見上げると目が眩みましたわ」とか言われてイイ気になったんだろうな。
腹の中では舌出して笑ってたんだけどね。