>>492
せやねん。JR 東海は東京のおかげで利益出してる。
しやけど在来線の名駅本社は全くやる気が無くて駅舎もホームも昭和の国鉄のまま。
車両は洗車が行き届かずドロドロで車窓を楽しもうにも景色が観れないレベル。