>>516
名古屋って
地上も人が居なくてショボい
地下も夕方7時には店が閉まって単なる通路
空は日本一ダメダメなセントレア国際空港

そして極めつけは名古屋人の人間性が最低
どケチでコッスい名古屋男
下品で不細工なウザい名古屋女(須田亜香里みたいな感じな)