土地が高ければいいと思ってるアホ
住宅地は適度な土地価格でそこに建てる家こそ豪勢に…これ名古屋流
横カスはチープな家建て(だって土地代で四苦八苦だから)←(笑)
やっと買ったのは中古ニッサン欠陥車(笑)

年収
https://www.nenshuu.net/prefecture/pre/index_prefecture.php
愛知より低い神奈川(笑)
「家賃や駐車料金など名古屋より上」と訳わかん自慢してるが
生活は相当大変だよな

(笑)