>>568
全くの別物
「棟」を辞書で調べろ(笑)
JR東海のスーパータワーを1棟とするなら
倒壊したシルボル=世界貿易センタービルも1棟なんだよな(笑)
そして
皆弔いのクイーンズABC
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yokohama171A.htm
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yokohama137B.htm
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yokohama109C.htm
つまり1棟マトリョーシカだと(笑)
また
濱得意のタワマン演出=見掛け倒し
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yokohama99MM21-40.htm
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yokohama99MM21-402.htm
左右で分けてるようだが瓜二つだし
当然1棟計算でいいんだよな(笑)
濱カス基準←(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
575名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/01/11(金) 17:33:37.56ID:M+JlW1Uy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています