名駅摩天楼へのジェラシーが止まりません(笑)

「摩天楼」と呼べるのは日本でたった二つ
江戸と名古屋

間違っても阿呆坂や横濱は使わないように
1棟だけなのに勘違い甚だしいから釘を刺しておきます(笑)

少なくとも3棟からノミネート

夢洲の埋め立て突貫工事で200M超建ててもまだ足りませんから(笑)