MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)、リニア開業を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1542635456/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1543932048/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/27(木) 00:32:18.70ID:NB+PKJ+c60名無しさん@お腹いっぱい。(愛媛県)
2018/12/29(土) 01:04:36.62ID:8Q0uh1Rd まさしくクソ味噌w
笑えるんだが
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
笑えるんだが
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
61名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 01:15:06.74ID:5un7BADL62名無しさん@お腹いっぱい。(愛媛県)
2018/12/29(土) 01:17:05.06ID:8Q0uh1Rd >>61
名古屋にはこんなキモオタがいんのか?w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
名古屋にはこんなキモオタがいんのか?w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
63名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2018/12/29(土) 01:46:34.27ID:EqpOHdjA64名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 01:53:13.02ID:UPso+Rwz ま〜〜〜た、大阪土人が暴れてるのか。
65名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/29(土) 02:01:33.00ID:Jxb0UB2h 鬱屈とした毎日を送っている寂しい奴なのだろう
惨めに粘着することでしか発散の術を持たない、行き詰まってしまった人間像が浮かぶ
長年粘着している、もはや発狂しているゴミもいるけどなw
ニュー速でも見かけたわ。
このスレのノリそのままで粘着して総スルーされというか引かれていたのが哀れw
惨めに粘着することでしか発散の術を持たない、行き詰まってしまった人間像が浮かぶ
長年粘着している、もはや発狂しているゴミもいるけどなw
ニュー速でも見かけたわ。
このスレのノリそのままで粘着して総スルーされというか引かれていたのが哀れw
66名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 02:25:22.54ID:5un7BADL67名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 02:42:22.35ID:UPso+Rwz 大阪人=韓国人で同じ人種だからねwww
68無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/12/29(土) 03:28:01.19ID:1w5R985s 日本の肛門の知多半島=地球の肛門の朝鮮半島…
69名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 03:30:07.54ID:dLER2kTs70無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/12/29(土) 04:10:51.67ID:1w5R985s ヘドロ臭いと思ったら日本の肛門やったわ…
71名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/12/29(土) 05:08:36.09ID:xoJdsvxy >>69
名古屋の肛門ww
名古屋の人ってこんな殺風景な運河に銭出して船に乗るの?
よほど街が詰まらんのだろうね。
哀れみを感じたわ!
大阪はクルーズと言えば中之島が在る大川だな。
大阪を代表する天神祭の時には船の上から舟渡行と花火を楽しむ。
付近一帯や川沿いは地元民や大勢の観光客で溢れかえる。
名古屋を代表する名古屋祭りは京都の時代祭をパクった劣化版で戦国三英傑が馬に乗って行列するだけ。
クソ詰まらんから観光客は誰も来ない。
名古屋の肛門ww
名古屋の人ってこんな殺風景な運河に銭出して船に乗るの?
よほど街が詰まらんのだろうね。
哀れみを感じたわ!
大阪はクルーズと言えば中之島が在る大川だな。
大阪を代表する天神祭の時には船の上から舟渡行と花火を楽しむ。
付近一帯や川沿いは地元民や大勢の観光客で溢れかえる。
名古屋を代表する名古屋祭りは京都の時代祭をパクった劣化版で戦国三英傑が馬に乗って行列するだけ。
クソ詰まらんから観光客は誰も来ない。
72無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/12/29(土) 05:24:43.42ID:1w5R985s 伸び悩んだ背伸びをし過ぎた日本の肛門の終わり
名古屋くんだりの僻地の知多半島の愛知犬…
名古屋くんだりの僻地の知多半島の愛知犬…
73名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/29(土) 07:42:59.43ID:kjn5TnPU >>59
高けりゃいいってわけでもねえだろ
高けりゃいいってわけでもねえだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2018/12/29(土) 08:55:37.10ID:9sNxzv9R75名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/12/29(土) 09:00:08.66ID:87xetpbk こういう床面積を優先の高層ビルは
ただの賃貸オフィスだから あんまり自慢できないよね
自社ビルも建てられないような企業が 発展していけるだろうか
ただの賃貸オフィスだから あんまり自慢できないよね
自社ビルも建てられないような企業が 発展していけるだろうか
76名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/12/29(土) 11:45:19.88ID:0qa9mp7s 名古屋は、ケチだから派手な再開発はないと思う
77名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/12/29(土) 12:15:09.44ID:g3WOX4KL >>74
名古屋にコンプレックス?
そんなもん有るかいな!
名古屋民がショボい街を自慢して格下相手にマウント取ってるのが鼻に付くから踏みにじりに来てるんや♪
駅前に詰まらんビルが建っただけで都会気取り。
どんな凄いのが建ったのか良く良く聞いたら247mとかww
名古屋って250m超えるビルは1つも無いのにビルしか自慢できる物が無い詰まらん街なんだよ。
東京や大阪から30年遅れてる。
周回遅れどころか四半世紀遅れの田舎の街
名古屋にコンプレックス?
そんなもん有るかいな!
名古屋民がショボい街を自慢して格下相手にマウント取ってるのが鼻に付くから踏みにじりに来てるんや♪
駅前に詰まらんビルが建っただけで都会気取り。
どんな凄いのが建ったのか良く良く聞いたら247mとかww
名古屋って250m超えるビルは1つも無いのにビルしか自慢できる物が無い詰まらん街なんだよ。
東京や大阪から30年遅れてる。
周回遅れどころか四半世紀遅れの田舎の街
78名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/12/29(土) 12:39:31.24ID:BHMi8hoj 毎日毎日毎日粘着するキモい奴
79名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/12/29(土) 12:52:24.35ID:Iwus5XVx 毎日毎日毎日ショボくて詰まらん名古屋
80名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2018/12/29(土) 12:54:52.59ID:+1cBFv3I 【憲法九条は対バカウヨ条項″だった!?】 死者600万人も、海軍と皇族は生き延び、権力も保持
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1545975199/l50
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1545975199/l50
81名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/12/29(土) 13:22:09.49ID:BHMi8hoj 毎日毎日粘着して誰も読まない長文書く
前頭葉が腐った奴
前頭葉が腐った奴
82名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2018/12/29(土) 13:58:47.29ID:EqpOHdjA 前頭葉w
同じ事しか言えない中卒君w
ナマポで童貞ジジイ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
同じ事しか言えない中卒君w
ナマポで童貞ジジイ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
83名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/12/29(土) 14:36:56.42ID:UayfwRRc 同じことばかりくりかえすクドさではホワイトスーツのHS君に勝てる奴はいないでしょう。
84名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2018/12/29(土) 15:23:51.37ID:EqpOHdjA >>83
恥ずかしくてついに頭がおかしくなったか?w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
恥ずかしくてついに頭がおかしくなったか?w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
85名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/12/29(土) 15:24:03.65ID:BHMi8hoj ホワイトスーツ君は大阪スレからも
逃亡したのか?
もう少し虐めてやろうと思ったがな。
逃亡したのか?
もう少し虐めてやろうと思ったがな。
86名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/29(土) 15:25:57.16ID:L5Cx5lyv 日本「火器管制レーダーを当てたのが問題だ」
韓国「漁船探索レーダーしか使ってないけど?」
日本「どんな種類のレーダーでも当てたら問題だ」
韓国「哨戒機が勝手に入ってきたんだけど?」
日本「そもそもレーダーを使っていたのが問題だ」
害虫ゴキブリ日本民族が証拠が出せないから論点を反らし出しましたよ(笑)
韓国「漁船探索レーダーしか使ってないけど?」
日本「どんな種類のレーダーでも当てたら問題だ」
韓国「哨戒機が勝手に入ってきたんだけど?」
日本「そもそもレーダーを使っていたのが問題だ」
害虫ゴキブリ日本民族が証拠が出せないから論点を反らし出しましたよ(笑)
87名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/12/29(土) 15:28:15.53ID:HRvt1N3c >>82
この名古屋のiPhone君昨日地理板の人口スレで横浜の人になりすまして、福岡の人と対立するように自作自演してたよね。それで福岡の人にキレられてた。
普段からこの名古屋のiPhone君昼間から夜までずっと自作自演ばかりしてたから本当にナマポなんだろうね。
この名古屋のiPhone君昨日地理板の人口スレで横浜の人になりすまして、福岡の人と対立するように自作自演してたよね。それで福岡の人にキレられてた。
普段からこの名古屋のiPhone君昼間から夜までずっと自作自演ばかりしてたから本当にナマポなんだろうね。
88名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2018/12/29(土) 15:47:17.04ID:lAjELOaH 俺もあのスレに頻繁にいてリアルタイムで観てたけど横浜SBはスペル間違いしてないね
横浜SBが以前横浜のスレでオフホワイトってブランド名挙げててオフホワイトってブランドはそれで知ったからよく覚えてる。
だからホワイトのスペルは知ってる筈だよ。横浜と名古屋の対立は好きだからよく見るけどこの愛知SBは嘘つきだから嫌い。
横浜SBもしつこい所はあるけどまだ潔い良い所があるからまだマシかな
横浜SBが以前横浜のスレでオフホワイトってブランド名挙げててオフホワイトってブランドはそれで知ったからよく覚えてる。
だからホワイトのスペルは知ってる筈だよ。横浜と名古屋の対立は好きだからよく見るけどこの愛知SBは嘘つきだから嫌い。
横浜SBもしつこい所はあるけどまだ潔い良い所があるからまだマシかな
89名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/12/29(土) 16:04:16.56ID:Jpb43t6i このゴミを引き取って下さい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1545995603/129
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1545995603/129
90名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2018/12/29(土) 16:13:06.00ID:EqpOHdjA 味噌SBうぜーぞ
大阪スレにくんなよw
ナマポ君w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
大阪スレにくんなよw
ナマポ君w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
91名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/12/29(土) 16:17:35.61ID:UayfwRRc ウソつきなのは横浜SBのHS君だろ。
地理板の人口スレでの醜いまでの必死な暴れっぷりと自演のオンパレードw
ホワイトのスペルも知らないバカだということを証明していたよ。
地理板の人口スレでの醜いまでの必死な暴れっぷりと自演のオンパレードw
ホワイトのスペルも知らないバカだということを証明していたよ。
92名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2018/12/29(土) 16:19:58.14ID:EqpOHdjA >>91
お前の捏造はバレてんだよ味噌SBw
恥ずかしい奴w
ナマポ童貞w
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2018/12/29(土) 15:47:17.04 ID:lAjELOaH
俺もあのスレに頻繁にいてリアルタイムで観てたけど横浜SBはスペル間違いしてないね
横浜SBが以前横浜のスレでオフホワイトってブランド名挙げててオフホワイトってブランドはそれで知ったからよく覚えてる。
だからホワイトのスペルは知ってる筈だよ。横浜と名古屋の対立は好きだからよく見るけどこの愛知SBは嘘つきだから嫌い。
横浜SBもしつこい所はあるけどまだ潔い良い所があるからまだマシかな
お前の捏造はバレてんだよ味噌SBw
恥ずかしい奴w
ナマポ童貞w
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2018/12/29(土) 15:47:17.04 ID:lAjELOaH
俺もあのスレに頻繁にいてリアルタイムで観てたけど横浜SBはスペル間違いしてないね
横浜SBが以前横浜のスレでオフホワイトってブランド名挙げててオフホワイトってブランドはそれで知ったからよく覚えてる。
だからホワイトのスペルは知ってる筈だよ。横浜と名古屋の対立は好きだからよく見るけどこの愛知SBは嘘つきだから嫌い。
横浜SBもしつこい所はあるけどまだ潔い良い所があるからまだマシかな
93名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/12/29(土) 16:22:01.56ID:2X89+jjl うわぁ味噌SBw
ナマポの次は捏造かよw
対立煽りなんて悪いことはするもんじゃねーよな
横浜にいつも遊ばれてて笑ってたけど、また味噌SBが恥を晒したw
ナマポの次は捏造かよw
対立煽りなんて悪いことはするもんじゃねーよな
横浜にいつも遊ばれてて笑ってたけど、また味噌SBが恥を晒したw
94名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/29(土) 16:30:58.83ID:8zC9JsGc 149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) 2018/12/29(土) 16:21:54.71 ID:BHMi8hoj
人生5ちゃんだけじゃないぞ
他にする事ないのかね?
つまらん人生だな。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1545995603/149
だ、そうだ
人生5ちゃんだけじゃないぞ
他にする事ないのかね?
つまらん人生だな。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1545995603/149
だ、そうだ
95名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2018/12/29(土) 16:33:19.97ID:EqpOHdjA96名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/29(土) 16:42:22.92ID:8zC9JsGc 248名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)2018/12/25(火) 21:17:19.76ID:CX3IzR02
>>244
なら、社会人でそこそこ年齢重ねてるのに、
社宅や賞与もわからない人っているのか?
↓
254名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)2018/12/25(火) 21:24:36.89ID:7Pby/pkL
>>248
知らんわけねーだろアホ
むしろ知らない人間が存在すると思うのか?
お前はそんな下らない質問されて答えるのか?
278名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)2018/12/25(火) 21:54:11.62ID:7Pby/pkL
一万歩譲って知らないとしてもググればでるんだが。
------------
ググったものをそのまま書いただけでは知っているとは言わんわな
理解した上で自分の言葉で説明できないと意味がない
やっぱ低脳
>>244
なら、社会人でそこそこ年齢重ねてるのに、
社宅や賞与もわからない人っているのか?
↓
254名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)2018/12/25(火) 21:24:36.89ID:7Pby/pkL
>>248
知らんわけねーだろアホ
むしろ知らない人間が存在すると思うのか?
お前はそんな下らない質問されて答えるのか?
278名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)2018/12/25(火) 21:54:11.62ID:7Pby/pkL
一万歩譲って知らないとしてもググればでるんだが。
------------
ググったものをそのまま書いただけでは知っているとは言わんわな
理解した上で自分の言葉で説明できないと意味がない
やっぱ低脳
97名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2018/12/29(土) 16:44:59.85ID:EqpOHdjA98名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/29(土) 16:51:55.32ID:8zC9JsGc 自己紹介だろうか?
154名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)2018/12/29(土)16:43:37.73ID:BHMi8hoj
下等生物発狂中
自覚あるのか?
154名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)2018/12/29(土)16:43:37.73ID:BHMi8hoj
下等生物発狂中
自覚あるのか?
99名無しさん@お腹いっぱい。(新疆ウイグル自治区)
2018/12/29(土) 16:58:05.15ID:EqpOHdjA バカだから捏造バレた味噌SBw
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/29(土) 16:17:35.61 ID:UayfwRRc
ウソつきなのは横浜SBのHS君だろ。
地理板の人口スレでの醜いまでの必死な暴れっぷりと自演のオンパレードw
ホワイトのスペルも知らないバカだということを証明していたよ。
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2018/12/29(土) 15:47:17.04 ID:lAjELOaH
俺もあのスレに頻繁にいてリアルタイムで観てたけど横浜SBはスペル間違いしてないね
横浜SBが以前横浜のスレでオフホワイトってブランド名挙げててオフホワイトってブランドはそれで知ったからよく覚えてる。
だからホワイトのスペルは知ってる筈だよ。横浜と名古屋の対立は好きだからよく見るけどこの愛知SBは嘘つきだから嫌い。
横浜SBもしつこい所はあるけどまだ潔い良い所があるからまだマシかな
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/29(土) 16:17:35.61 ID:UayfwRRc
ウソつきなのは横浜SBのHS君だろ。
地理板の人口スレでの醜いまでの必死な暴れっぷりと自演のオンパレードw
ホワイトのスペルも知らないバカだということを証明していたよ。
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2018/12/29(土) 15:47:17.04 ID:lAjELOaH
俺もあのスレに頻繁にいてリアルタイムで観てたけど横浜SBはスペル間違いしてないね
横浜SBが以前横浜のスレでオフホワイトってブランド名挙げててオフホワイトってブランドはそれで知ったからよく覚えてる。
だからホワイトのスペルは知ってる筈だよ。横浜と名古屋の対立は好きだからよく見るけどこの愛知SBは嘘つきだから嫌い。
横浜SBもしつこい所はあるけどまだ潔い良い所があるからまだマシかな
100名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/12/29(土) 17:07:37.62ID:8zC9JsGc もう少し、レスする前に文章を見返して思いとどまって欲しい
ヒーロー気取りもいいが、ここが匿名掲示板でただのネットだということを
162名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)2018/12/29(土) 16:58:48.74ID:BHMi8hoj
年越しの時に居るか見に来てやるよ
--------------------------
彡川川川三三三ミ〜
川|川/ \|〜 プゥ〜ン
‖|‖ ◎---◎|〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川川‖ 3 ヽ〜 < 年越しの時に居るか見に来てやるよ
川川 ∴)д(∴)〜 \_______________
川川 〜 /〜 カタカタカタ
川川‖ 〜 /‖ _____
川川川川___/‖ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
ヒーロー気取りもいいが、ここが匿名掲示板でただのネットだということを
162名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)2018/12/29(土) 16:58:48.74ID:BHMi8hoj
年越しの時に居るか見に来てやるよ
--------------------------
彡川川川三三三ミ〜
川|川/ \|〜 プゥ〜ン
‖|‖ ◎---◎|〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川川‖ 3 ヽ〜 < 年越しの時に居るか見に来てやるよ
川川 ∴)д(∴)〜 \_______________
川川 〜 /〜 カタカタカタ
川川‖ 〜 /‖ _____
川川川川___/‖ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
101名無しさん@お腹いっぱい。(カナダ)
2018/12/29(土) 18:23:07.00ID:XDTGrAZy102名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/12/29(土) 18:44:19.42ID:87xetpbk 反射してしまっているだろうな
主体性がなくてすべてを反射してしまい 万華鏡みたいな状態なんだろ
やれやれ
主体性がなくてすべてを反射してしまい 万華鏡みたいな状態なんだろ
やれやれ
103名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/29(土) 21:47:15.57ID:UayfwRRc いくらここで自演しまくって逃れようとしても
地理板の人口スレの住民は、ホワイトのスペルも書けないバカはHS君しかいないと思ってるようだぞw
地理板の人口スレの住民は、ホワイトのスペルも書けないバカはHS君しかいないと思ってるようだぞw
104名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/29(土) 22:00:44.35ID:MvR5x1Xh105名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/29(土) 22:17:09.61ID:BHMi8hoj 人口スレはね
ホワイトスーツ君の影響もあるけど
横浜アンチがやたら多い。
横浜の実体について詳しい人間が多いからな。
でバカにされた横浜人がなぜか福岡を
持ち出してくる。
憂さ晴らしなのかかませ犬にしたいのが不明だけど。
ホワイトスーツ君の影響もあるけど
横浜アンチがやたら多い。
横浜の実体について詳しい人間が多いからな。
でバカにされた横浜人がなぜか福岡を
持ち出してくる。
憂さ晴らしなのかかませ犬にしたいのが不明だけど。
106名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/29(土) 22:19:15.80ID:BHMi8hoj まあホワイトスーツ君の書き込みを
人口スレで笑い者にしたのは俺だけど。
更にホワイトスーツ君が自爆して祭りに
なった。
人口スレで笑い者にしたのは俺だけど。
更にホワイトスーツ君が自爆して祭りに
なった。
107名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/29(土) 22:33:46.15ID:GFiTalsJ >>106
玉音放送だと味噌SBイキイキしてるw
それ自作自演してたって自白だし
大阪スレだけでなく、横浜スレや福岡スレに
迷惑かけているのか
まともな家庭に育たなかったクズ
童貞でナマポの分際で、他県に迷惑かけんじゃねーよ
玉音放送だと味噌SBイキイキしてるw
それ自作自演してたって自白だし
大阪スレだけでなく、横浜スレや福岡スレに
迷惑かけているのか
まともな家庭に育たなかったクズ
童貞でナマポの分際で、他県に迷惑かけんじゃねーよ
108名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/29(土) 22:51:27.28ID:XDTGrAZy 自作自演できる環境だと連投w
普段から自演が手慣れてるってこった
自作自演の貴公子味噌SB(47才ナマポ童貞w)
普段から自演が手慣れてるってこった
自作自演の貴公子味噌SB(47才ナマポ童貞w)
109名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/29(土) 22:53:58.92ID:GFiTalsJ 埼玉人に嘘つきだから嫌いって言われてたなw
しつけーよ味噌SB
自作自演が得意の童貞ナマポ
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) :2018/12/29(土) 22:50:52.01 ID:mr7rlO/F
人口がどんどん減って企業も東京へ流出
GDPも愛知に抜かれ差もドンドン開く。
次は神奈川に抜かれる
しつけーよ味噌SB
自作自演が得意の童貞ナマポ
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) :2018/12/29(土) 22:50:52.01 ID:mr7rlO/F
人口がどんどん減って企業も東京へ流出
GDPも愛知に抜かれ差もドンドン開く。
次は神奈川に抜かれる
110名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 00:09:23.59ID:sP+yCyuL 名古屋は退屈でつまらない街
111名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送 typeR)
2018/12/30(日) 00:28:49.12ID:ZlohQv8v くっそ味噌名古屋人は
あんかけスパや小倉トーストゲテモノを作る、味覚バカ
三重県名物を我が物にして、名古屋メシとする
恥知らず
あんかけスパや小倉トーストゲテモノを作る、味覚バカ
三重県名物を我が物にして、名古屋メシとする
恥知らず
112名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 05:49:57.93ID:IG+UVu9O これなんで表示変わってるの?
って名古屋SBiPhone=やわらか銀行君年末でも荒らしててクッソワロタwww
しかも自作自演だったのがバレててワロタww
見てる人は見てるんだなwww
ナマポって性格まで陰湿になるんだwww
いやー本当に愉快
名古屋SBiPhone=やわらか銀行君ネットしかやる事ないんだね!
俺はTHOM BROWNEのアイウェア買ったよwww
10万円くらいかな?って思ったら5万だったから何気に安かったw
名古屋SBiPhone=やわらか銀行君は年の瀬でも5ちゃんかな?www
次はホワイトスーツ買おうかなw
おっとオフホワイトだったw
って名古屋SBiPhone=やわらか銀行君年末でも荒らしててクッソワロタwww
しかも自作自演だったのがバレててワロタww
見てる人は見てるんだなwww
ナマポって性格まで陰湿になるんだwww
いやー本当に愉快
名古屋SBiPhone=やわらか銀行君ネットしかやる事ないんだね!
俺はTHOM BROWNEのアイウェア買ったよwww
10万円くらいかな?って思ったら5万だったから何気に安かったw
名古屋SBiPhone=やわらか銀行君は年の瀬でも5ちゃんかな?www
次はホワイトスーツ買おうかなw
おっとオフホワイトだったw
113名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 05:53:03.24ID:IG+UVu9O 名古屋SBiPhone=やわらか銀行君捏造できなくて残念だったねw
5ちゃんが全ての名古屋SBiPhone=やわらか銀行君頑張ってwww
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2018/12/29(土) 15:47:17.04 ID:lAjELOaH
俺もあのスレに頻繁にいてリアルタイムで観てたけど横浜SBはスペル間違いしてないね
横浜SBが以前横浜のスレでオフホワイトってブランド名挙げててオフホワイトってブランドはそれで知ったからよく覚えてる。
だからホワイトのスペルは知ってる筈だよ。横浜と名古屋の対立は好きだからよく見るけどこの愛知SBは嘘つきだから嫌い。
横浜SBもしつこい所はあるけどまだ潔い良い所があるからまだマシかな
5ちゃんが全ての名古屋SBiPhone=やわらか銀行君頑張ってwww
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2018/12/29(土) 15:47:17.04 ID:lAjELOaH
俺もあのスレに頻繁にいてリアルタイムで観てたけど横浜SBはスペル間違いしてないね
横浜SBが以前横浜のスレでオフホワイトってブランド名挙げててオフホワイトってブランドはそれで知ったからよく覚えてる。
だからホワイトのスペルは知ってる筈だよ。横浜と名古屋の対立は好きだからよく見るけどこの愛知SBは嘘つきだから嫌い。
横浜SBもしつこい所はあるけどまだ潔い良い所があるからまだマシかな
114名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 06:25:14.58ID:/B8Qgo9S そんなにくどくどとベタベタ貼り続けるくらい主張したいのなら、
それを元々の火ダネとなった地理板の人口スレに貼ってくれば?
それを元々の火ダネとなった地理板の人口スレに貼ってくれば?
115名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 06:41:11.82ID:IG+UVu9O 俺ネットの世界で生きてないからねw
iPhoneの中のアプリでの出来事だから別に弁明なんてどーでもいいわw
地理板なんか名古屋SBiPhone=やわらか銀行(ガチナマポw)の事を知ってる人は少数だと思われるし、回線表示が出なくてIDも変えられるから
自演やりたい放題だから意味なしww
でも名古屋SBiPhone=やわらか銀行(ガチナマポw)はナマポで一日中5ちゃんしかやる事ないから、対立工作してるんだろうなw
弟は外資系勤めてるんだっけ?
名古屋SBiPhone=やわらか銀行(ガチナマポw)はナマポってw
どんだけ差が開いてるんだよwww
iPhoneの中のアプリでの出来事だから別に弁明なんてどーでもいいわw
地理板なんか名古屋SBiPhone=やわらか銀行(ガチナマポw)の事を知ってる人は少数だと思われるし、回線表示が出なくてIDも変えられるから
自演やりたい放題だから意味なしww
でも名古屋SBiPhone=やわらか銀行(ガチナマポw)はナマポで一日中5ちゃんしかやる事ないから、対立工作してるんだろうなw
弟は外資系勤めてるんだっけ?
名古屋SBiPhone=やわらか銀行(ガチナマポw)はナマポってw
どんだけ差が開いてるんだよwww
116名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 06:46:51.98ID:IG+UVu9O ↓これねwww
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/09/24(月) 15:47:30.43 ID:mErVdjRO
お前らよく他の事叩けるな
どうせニートや底辺職だろ
俺の弟がアメリカの公認会計士の資格持ってるから、お前ら底辺がいくらほざこうが痛くも痒くもねーんだよ
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/09/24(月) 16:01:52.90 ID:ddh8psfv
>>298
なかなかツッコミどころの多い誘い受けだ
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/09/24(月) 16:25:45.63 ID:eAZ57spo
弟じゃなくて自分はどうなんだ?って話
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/09/24(月) 16:50:37.99 ID:Wn5plIBu
自分が負け組だから弟をダシに使ってる説w
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/09/24(月) 15:47:30.43 ID:mErVdjRO
お前らよく他の事叩けるな
どうせニートや底辺職だろ
俺の弟がアメリカの公認会計士の資格持ってるから、お前ら底辺がいくらほざこうが痛くも痒くもねーんだよ
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/09/24(月) 16:01:52.90 ID:ddh8psfv
>>298
なかなかツッコミどころの多い誘い受けだ
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/09/24(月) 16:25:45.63 ID:eAZ57spo
弟じゃなくて自分はどうなんだ?って話
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/09/24(月) 16:50:37.99 ID:Wn5plIBu
自分が負け組だから弟をダシに使ってる説w
117名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 06:47:39.08ID:IG+UVu9O じゃそろそろ寝ますw
おやすみーwww
おやすみーwww
118名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 08:10:31.48ID:/B8Qgo9S 見苦しいくらいくどくどと必死にコピペ連発して弁明してた奴が
弁明なんてどうでもいいといってもなw
要はこいつは煽られることに耐性が全くないヘタレだってことだよ。
弁明なんてどうでもいいといってもなw
要はこいつは煽られることに耐性が全くないヘタレだってことだよ。
119名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 09:16:48.75ID:zZp0fwGT 平成最後の年末も名古屋は退屈で詰まらん
120名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 09:29:42.58ID:d/qYN2O1 今時でつや語尾に罠とか言ってる間抜けかな?
必死にコピペを連発して弁明??
さっき大阪スレと名古屋スレにコピペしただけで連発したってほどではないけど??
また捏造かな?www
煽り耐性ってそりゃネットの底辺如きが捏造はムカつくでしょw
それに丁度株が大暴落して焦ってた時でもあったから精神的にもイライラしてた部分はあったのは認めるけどねww
結果インバ入れてたし、ナンピンで安く買えたのもあるからラッキーでもあったけどねww
まぁ所詮はネットww
名古屋SBiPhone=やわらか銀行(ガチナマポw)はネットに依存してるからネットの世界の住民w
地理人口板と都市計画板、アイドル板を行き来して小さな世界で生きてるんだよwww
罠くんに地理人口スレで童貞と言ったら粘着されるとは思わなかったw
23日に狙ってる女と行った表参道のイルミ画うpしたのがいけなかったのかな?w(拾い画じゃないよw)
名古屋SBiPhone=やわらか銀行君と同レベルまで落ちるよ?いや、すでに手遅れかww
必死にコピペを連発して弁明??
さっき大阪スレと名古屋スレにコピペしただけで連発したってほどではないけど??
また捏造かな?www
煽り耐性ってそりゃネットの底辺如きが捏造はムカつくでしょw
それに丁度株が大暴落して焦ってた時でもあったから精神的にもイライラしてた部分はあったのは認めるけどねww
結果インバ入れてたし、ナンピンで安く買えたのもあるからラッキーでもあったけどねww
まぁ所詮はネットww
名古屋SBiPhone=やわらか銀行(ガチナマポw)はネットに依存してるからネットの世界の住民w
地理人口板と都市計画板、アイドル板を行き来して小さな世界で生きてるんだよwww
罠くんに地理人口スレで童貞と言ったら粘着されるとは思わなかったw
23日に狙ってる女と行った表参道のイルミ画うpしたのがいけなかったのかな?w(拾い画じゃないよw)
名古屋SBiPhone=やわらか銀行君と同レベルまで落ちるよ?いや、すでに手遅れかww
121名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 09:33:39.87ID:d/qYN2O1 さてさて今日は掃除するので落ちますw
いや、あとでまた書き込みにくるかも!
では皆さんよいホワイトスーツを!
いや、良いお年を!
(笑)
いや、あとでまた書き込みにくるかも!
では皆さんよいホワイトスーツを!
いや、良いお年を!
(笑)
122名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 10:09:42.88ID:qrmeu081 ホワイトスーツって赤っ恥晒したからな
さらにホワイトの頭文字Hって恥の上塗り
アタマ悪いのは間違いないな。
クソコピペ連投の時点でバカアピールしてるけど。
ドヤ顔で横浜はホワイトスーツの街って書いたら
笑い者になるのは当たり前。
さらにホワイトの頭文字Hって恥の上塗り
アタマ悪いのは間違いないな。
クソコピペ連投の時点でバカアピールしてるけど。
ドヤ顔で横浜はホワイトスーツの街って書いたら
笑い者になるのは当たり前。
123名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 10:42:44.89ID:V/ER98ou 味噌SBって赤っ恥を口癖に言ってるけど、
本当にネットしか居場所がないんだろうな。
みんながマジでお前にキレてるな、
どんどん敵を作ってる。
本当にネットしか居場所がないんだろうな。
みんながマジでお前にキレてるな、
どんどん敵を作ってる。
124名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 11:09:23.47ID:d8S2X/ZK ってかネット依存症かと思ってたが
精神的な病気だろ
精神的な病気だろ
125名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 11:17:50.24ID:V/ER98ou 病気w
それならナマポの説明がつくな。
それならナマポの説明がつくな。
126名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 13:57:29.52ID:V/ER98ou 味噌SBしつこいぞ
病院行ってこいよ
ナマポ童貞
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) [sage] :2018/12/30(日) 13:38:11.32 ID:zcTKFZJR
>>1
9億5600万円の鑑定額から地中ごみの撤去費として8億1900万円が値引きされ、
1億3400万円で売却されました。
ゴミ大阪
病院行ってこいよ
ナマポ童貞
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) [sage] :2018/12/30(日) 13:38:11.32 ID:zcTKFZJR
>>1
9億5600万円の鑑定額から地中ごみの撤去費として8億1900万円が値引きされ、
1億3400万円で売却されました。
ゴミ大阪
127名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 14:06:27.48ID:Zp9XDB2T128名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 14:19:54.18ID:cxYwFgN0129名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 14:25:14.71ID:V/ER98ou 精神病なので味噌SBはナマポですw
258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) :2018/12/30(日) 14:20:51.24 ID:cxYwFgN0
大阪は高齢化が酷い
258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) :2018/12/30(日) 14:20:51.24 ID:cxYwFgN0
大阪は高齢化が酷い
130名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 14:26:50.17ID:V/ER98ou >>127
だから味噌SBはホワイトの頭文字をHと書いてるんだなw
だから味噌SBはホワイトの頭文字をHと書いてるんだなw
131名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 14:30:01.13ID:V/ER98ou 開発案件数は
東京>大阪>横浜>福岡>名古屋だけどなw
東京>大阪>横浜>福岡>名古屋だけどなw
132名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 14:34:47.92ID:V/ER98ou 味噌SB47歳童貞のナマポ
精神病です
南無w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
精神病です
南無w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
133名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 15:28:57.13ID:V/ER98ou しつけーよ味噌SBw
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) :2018/12/30(日) 15:19:55.95 ID:cxYwFgN0
人口減少 高齢化 ナマポ増加 在日増加
これが現実
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2018/12/29(土) 15:47:17.04 ID:lAjELOaH
俺もあのスレに頻繁にいてリアルタイムで観てたけど横浜SBはスペル間違いしてないね
横浜SBが以前横浜のスレでオフホワイトってブランド名挙げててオフホワイトってブランドはそれで知ったからよく覚えてる。
だからホワイトのスペルは知ってる筈だよ。横浜と名古屋の対立は好きだからよく見るけどこの愛知SBは嘘つきだから嫌い。
横浜SBもしつこい所はあるけどまだ潔い良い所があるからまだマシかな
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) :2018/12/30(日) 15:19:55.95 ID:cxYwFgN0
人口減少 高齢化 ナマポ増加 在日増加
これが現実
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2018/12/29(土) 15:47:17.04 ID:lAjELOaH
俺もあのスレに頻繁にいてリアルタイムで観てたけど横浜SBはスペル間違いしてないね
横浜SBが以前横浜のスレでオフホワイトってブランド名挙げててオフホワイトってブランドはそれで知ったからよく覚えてる。
だからホワイトのスペルは知ってる筈だよ。横浜と名古屋の対立は好きだからよく見るけどこの愛知SBは嘘つきだから嫌い。
横浜SBもしつこい所はあるけどまだ潔い良い所があるからまだマシかな
134名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 15:31:39.68ID:V/ER98ou ブーメランだぞ味噌SBw
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) :2018/12/30(日) 15:19:55.95 ID:cxYwFgN0
人口減少 高齢化 ナマポ増加 在日増加
これが現実
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) :2018/12/30(日) 15:19:55.95 ID:cxYwFgN0
人口減少 高齢化 ナマポ増加 在日増加
これが現実
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
135名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 16:57:50.30ID:d8S2X/ZK 味噌SBはナマポ王子
引きこもりで家庭内暴力してそう
引きこもりで家庭内暴力してそう
136名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 17:11:08.34ID:iS8/R/vM やばいよやばいよホトトギスw
だちかんわホトトギス
小泉首相は信長に似てるかも
とすると 秀吉は麻生さんかな
だちかんわホトトギス
小泉首相は信長に似てるかも
とすると 秀吉は麻生さんかな
137名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 17:28:23.19ID:iS8/R/vM 現役はまずいな 秀吉約は野田総理にしますか
そうすると家康はだれ?となるが
まあ信二郎さんにしますか
(回線)でないな
そうすると家康はだれ?となるが
まあ信二郎さんにしますか
(回線)でないな
138名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 19:28:23.65ID:aEbF6em4139名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 19:48:43.08ID:Zp9XDB2T140名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 21:59:29.24ID:Vg0J2Mqd それにしても、年末のこの時期に朝から晩まで張り付いて、味噌味噌味噌・・・と粘着してるヒッキーは何者なんだ?
そんなに味噌が好きなのかどうか知らんが、こいつは正月三が日もずっと張り付いて、味噌味噌と書き込みそうだな。
そんなに味噌が好きなのかどうか知らんが、こいつは正月三が日もずっと張り付いて、味噌味噌と書き込みそうだな。
141名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 22:13:19.29ID:V/ER98ou142名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 22:15:38.50ID:cxYwFgN0143名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 22:51:18.11ID:t5qaRlFN >>140
孤独なストーカー
孤独なストーカー
144名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 22:54:41.12ID:V/ER98ou 玉音だと味噌SBの独擅場だな
非常に分かりやすい
ナマポらしい自演だw
非常に分かりやすい
ナマポらしい自演だw
145名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/30(日) 23:27:01.99ID:9ICxaO03 名古屋は退屈でつまらない街
146名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 00:03:17.81ID:LuMKQro0147名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 00:11:41.14ID:LuMKQro0 >>130
味噌SB は中卒の引きこもりだからホワイトの頭文字はH
味噌SB は中卒の引きこもりだからホワイトの頭文字はH
148名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 00:31:20.47ID:aTMQy0V1 大阪は下品で汚い街
149名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 00:32:19.43ID:zv6gCMJV 名古屋から日帰りで遊びに行ける範囲は
西は大阪・京都、南は伊勢・志摩、北は岐阜、東は静岡
が限界かな
西は大阪・京都、南は伊勢・志摩、北は岐阜、東は静岡
が限界かな
150名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 00:51:52.05ID:LuMKQro0151名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 01:49:00.04ID:LuMKQro0 大晦日も詰まらん名古屋
退屈なもんだで屁コイてまったギャっ!
退屈なもんだで屁コイてまったギャっ!
152名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 01:57:49.42ID:5w/4WmOc 今年もあと1日
て言うことで
来年の中日新聞の元旦特集
新中日ビルの特集やってくれ
それこそ未だ明らかになっていないイメージパースとか
イラストいっぱいでさ
てか、元旦の特集でやらないで何時やるかってんだ
中日新聞が社運を賭けたような大事業だろ
元旦特集で大々的にぶち上げる一番適したネタだろ
て言うことで
来年の中日新聞の元旦特集
新中日ビルの特集やってくれ
それこそ未だ明らかになっていないイメージパースとか
イラストいっぱいでさ
てか、元旦の特集でやらないで何時やるかってんだ
中日新聞が社運を賭けたような大事業だろ
元旦特集で大々的にぶち上げる一番適したネタだろ
153名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 02:23:36.66ID:aTMQy0V1 大阪土人の嫉妬はいつまで続くのだろう。
154名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送 typeR)
2018/12/31(月) 02:37:45.83ID:1SwIvkY6 大阪が嫉妬してるという妄想で脳内幸せの
くっそ味噌愛知県民
イタリア村、中部国際空港、レゴレンド、高さ見直しだらけの名駅前ビル
来年も妄想が尽きないんだろうな、味覚バカゴミ愛痴県民は
くっそ味噌愛知県民
イタリア村、中部国際空港、レゴレンド、高さ見直しだらけの名駅前ビル
来年も妄想が尽きないんだろうな、味覚バカゴミ愛痴県民は
155名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 05:51:29.48ID:LuMKQro0156名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 06:05:35.67ID:eW9B2oj+ 「新○○駅」。新幹線駅を中心に、JR在来線や私鉄にも存在する。もともとの中心駅と差別化するとともに、町の新しい拠点を整備する意図も込められていることが多いが、なかには名前負けしている駅も見受けられる。
Jタウンネットは、政令指定都市名に「新」のついた11駅をピックアップし、その格付けを行った。
特A 新大阪
A 新神戸 新横浜
B さいたま新都心 新潟 新名古屋(現名鉄名古屋)
https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/214640.html?p=all
Jタウンネットは、政令指定都市名に「新」のついた11駅をピックアップし、その格付けを行った。
特A 新大阪
A 新神戸 新横浜
B さいたま新都心 新潟 新名古屋(現名鉄名古屋)
https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/214640.html?p=all
157名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 08:32:37.33ID:PHj/MZCy THE 47歳ナマポw
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/12/27(木) 21:34:41.09 ID:R8DHdcZg
名古屋SB iPhone=やわらか銀行君データw
・SBiPhoneとやわらか銀行を使い分ける
・名古屋に対する罵倒には怒り狂う
・そのくせ他の都市スレを荒らす
・地理人口板に常駐しており、常に対立煽りをする
・社宅の意味知らず、自宅と勘違い
社宅住まいの人をヒッキーと罵る
また賞与の意味もわからない
・自分を棚に上げブーメランを投げる
・中学は出てるのか?の質問に一切答えず、話を変えようとする
・給料の天引きは質問に一切答えられず、必死に話題逸らし
・社会常識・一般常識が通じず
質問に対してもググればわかると言うが答えた事なし
読解力皆無の為、ググっても理解できないと思われる
・以前レスバトルで童貞とうっかりバレてしまう
・地理人口板に入り浸り回線表示が出ない事をいいことに自作自演を繰り返す
・社会人なら答えられるであろう質問には答えられず生活保護疑惑が出た際荒らしまくる経緯があり、この行動から生活保護説濃厚
・47歳と以前地理人口スレでカミングアウト
・他の板にもコピペを貼っていたが、アリスプロジェクトというアイドル板にコピペを貼っていた事が発覚
158名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 08:35:24.33ID:L0TJ11Gd >>156
名鉄の新名古屋は新大阪のそれとは意味合いが全然違うえ、名鉄名古屋駅は名駅の一角。
しかも今や存在もしてない名称なのに何がしたいんだかw
この幼稚で頭の悪い屁理屈で悲惨な新大阪を正当化しないといけないって、新大阪のコンプレックスは凄まじいねw
巨大な淀川で分断されてる新大阪が一番悲惨なんだけどねw
地震で鉄道が運休したとき、大阪が新大阪(玄関口)と分断された陸の孤島のように隔離されてしまったのは大阪の悲惨な都市構造を浮き彫りにしたよね。
大阪から脱出のため新大阪に向かうのに淀川の橋を難民が歩いて行列作っていた。あれは欠陥都市の犠牲者そのもの。
名鉄の新名古屋は新大阪のそれとは意味合いが全然違うえ、名鉄名古屋駅は名駅の一角。
しかも今や存在もしてない名称なのに何がしたいんだかw
この幼稚で頭の悪い屁理屈で悲惨な新大阪を正当化しないといけないって、新大阪のコンプレックスは凄まじいねw
巨大な淀川で分断されてる新大阪が一番悲惨なんだけどねw
地震で鉄道が運休したとき、大阪が新大阪(玄関口)と分断された陸の孤島のように隔離されてしまったのは大阪の悲惨な都市構造を浮き彫りにしたよね。
大阪から脱出のため新大阪に向かうのに淀川の橋を難民が歩いて行列作っていた。あれは欠陥都市の犠牲者そのもの。
159名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/12/31(月) 09:18:16.49ID:uq9mLOHH 新しい名称は「迷鉄」ってか?
肝心の格付けはBだとよ
おめでとさんw
>>158
名鉄最大のターミナル駅「名鉄名古屋」は1941年に開業した地下駅だ。「あれ、『新』がついていない!?」というご指摘もあろうが、2005年1月28日まで「新名古屋」という名称だった。
1日平均の乗降人員は28万人以上もいる。しかしホームは3面2線で、列車の行き先は6方面に分かれる。日本一のカオス駅という評判で、はじめて駅を利用する人は大抵迷う。「名鉄ならぬ迷鉄」と揶揄する人もいる。
名鉄名古屋駅はJR名古屋駅や近鉄名古屋駅と乗り換え可能。
どうして「新」を付けたのか謎だが、東海地方を走る私鉄は、JRと区別するため「新○○」とすることが多いようだ。肝心の格付けは「B」。
肝心の格付けはBだとよ
おめでとさんw
>>158
名鉄最大のターミナル駅「名鉄名古屋」は1941年に開業した地下駅だ。「あれ、『新』がついていない!?」というご指摘もあろうが、2005年1月28日まで「新名古屋」という名称だった。
1日平均の乗降人員は28万人以上もいる。しかしホームは3面2線で、列車の行き先は6方面に分かれる。日本一のカオス駅という評判で、はじめて駅を利用する人は大抵迷う。「名鉄ならぬ迷鉄」と揶揄する人もいる。
名鉄名古屋駅はJR名古屋駅や近鉄名古屋駅と乗り換え可能。
どうして「新」を付けたのか謎だが、東海地方を走る私鉄は、JRと区別するため「新○○」とすることが多いようだ。肝心の格付けは「B」。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]