>>655
実際に街を歩いていても不細工率が高いけどな。
栄とか歩いても、人がマバラなのはしょうがないとしても美人や可愛い娘が極めて少ないので詰まらない。
そりゃ、中には居るよ。でも少ない。
目の保養にならん。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
660名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2019/01/14(月) 11:22:17.71ID:MQC0je0C■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています