東京五輪マジで中止になりそうでワロタw
何が嬉しくて東京一極集中の拍車に応援せなならんのだ

しかし、大阪って何もねーな
2度目の五輪の真似してまた万博だってw必死で東京をライバル視してるが
ぶっちゃけこっち見るなだろw
大阪お前は愛知名古屋に越されとるだろアホw
47年前の高度成長期と同じ感覚でまた万博やるなんて頭悪過ぎ
大阪の時代遅れを表してる