>>69
名古屋の肛門ww
名古屋の人ってこんな殺風景な運河に銭出して船に乗るの?
よほど街が詰まらんのだろうね。
哀れみを感じたわ!
大阪はクルーズと言えば中之島が在る大川だな。
大阪を代表する天神祭の時には船の上から舟渡行と花火を楽しむ。
付近一帯や川沿いは地元民や大勢の観光客で溢れかえる。
名古屋を代表する名古屋祭りは京都の時代祭をパクった劣化版で戦国三英傑が馬に乗って行列するだけ。
クソ詰まらんから観光客は誰も来ない。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
71名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/12/29(土) 05:08:36.09ID:xoJdsvxy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています