なんだw
結局品川本社が稼げないと不動産を維持するのも難しいって事だよなw
品川本社だけでよくね?www
東京様に足をむけてねれません無古屋w
余談だけど名駅の別名迷駅だってねww
こういう所が無古屋っぽくて笑えるw
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
728名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/17(木) 19:24:58.91ID:e0zOiKXN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています