なんだw
結局品川本社が稼げないと不動産を維持するのも難しいって事だよなw

品川本社だけでよくね?www

東京様に足をむけてねれません無古屋w

余談だけど名駅の別名迷駅だってねww
こういう所が無古屋っぽくて笑えるw