>>747
今、作ってるのは名古屋〜品川
名古屋は駅部分の地上部を丸々買い取るので品川よりも金が掛かる

>>748
利益は名古屋様へ上納し集中投資ってことだなw
まさに東京は名古屋の植民地だなw