>>751
全く意味不明な格付けだよなw
頭に新が付く駅限定の格付けw
それ持ち出して新大阪>新名古屋とか
どんだけ大阪の田舎もんって名古屋に嫉妬してるんだろw
逆に、そんな格付けよく見つけてきたなw


そもそも新大阪は関西トップの玄関駅だろ
まあ、新が付かない名古屋駅出せば名古屋駅>>>>>>新大阪駅>大阪駅だけどなw