>>74
名古屋にコンプレックス?
そんなもん有るかいな!
名古屋民がショボい街を自慢して格下相手にマウント取ってるのが鼻に付くから踏みにじりに来てるんや♪

駅前に詰まらんビルが建っただけで都会気取り。
どんな凄いのが建ったのか良く良く聞いたら247mとかww
名古屋って250m超えるビルは1つも無いのにビルしか自慢できる物が無い詰まらん街なんだよ。
東京や大阪から30年遅れてる。
周回遅れどころか四半世紀遅れの田舎の街