MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)、リニア開業を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1542635456/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1543932048/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/12/27(木) 00:32:18.70ID:NB+PKJ+c799名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/01/19(土) 17:24:54.84ID:kRqLJJnE800名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/01/19(土) 17:25:11.80ID:kRqLJJnE801名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/19(土) 17:29:51.48ID:pqUh9jcm >>769
お前さ、ここでそれ言う分にはいいけど、鉄オタの前でそれ言っちゃダメだぞ。完膚なきまでに論破されるだろうから
お前さ、ここでそれ言う分にはいいけど、鉄オタの前でそれ言っちゃダメだぞ。完膚なきまでに論破されるだろうから
802名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/19(土) 17:34:59.28ID:uABK3iku 新大阪の山陽側は東海道の半分以下の本数w
しかも半分の8両編成w
ちょっと前まで6両とかいっぱい発着していたからなw
名古屋は大阪みたいに新幹線が半分の本数で6両や8両で捌ける中小都市ではないから
しかも半分の8両編成w
ちょっと前まで6両とかいっぱい発着していたからなw
名古屋は大阪みたいに新幹線が半分の本数で6両や8両で捌ける中小都市ではないから
803名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/01/19(土) 17:38:37.11ID:rQk3B+Rj 新大阪は
5面8線でもさばけないから
地下ホーム作るんだろ?
5面8線でもさばけないから
地下ホーム作るんだろ?
804名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/01/19(土) 17:43:35.03ID:rQk3B+Rj805名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/19(土) 17:43:49.45ID:uABK3iku 大阪人が無能だからなw
名古屋駅の半分の本数で倍以上のホームが必要と
余裕が有るのに無駄にホームを増やす
関西はそんなんばっか
見栄っ張りだからw
名古屋駅の半分の本数で倍以上のホームが必要と
余裕が有るのに無駄にホームを増やす
関西はそんなんばっか
見栄っ張りだからw
806名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/19(土) 17:49:50.67ID:uABK3iku807名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/19(土) 17:50:48.76ID:skjSXyzg808名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/01/19(土) 17:53:31.13ID:rQk3B+Rj809名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/19(土) 17:59:10.52ID:uABK3iku 新大阪は名古屋の半分の新幹線本数
リニアも来るかわかんないw
北陸新幹線なんて夢で終わるw
私鉄も無い、地下街も無い、超高層ビルも無い、百貨店も無いw
在来線が地上で地下鉄が高架な意味不明の構造w
発展する余地は全く無しw
リニアも来るかわかんないw
北陸新幹線なんて夢で終わるw
私鉄も無い、地下街も無い、超高層ビルも無い、百貨店も無いw
在来線が地上で地下鉄が高架な意味不明の構造w
発展する余地は全く無しw
810名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/19(土) 18:16:08.53ID:skjSXyzg >>796
追加備考
東京100位の高層ビル 165.0m
大阪100位の高層ビル 122.3m
横浜100位の高層ビル 67.2m
神戸86位の高層ビル 59.9m
名古屋80位の高層ビル 59.5m
川崎56位の高層ビル 59.8m
追加備考
東京100位の高層ビル 165.0m
大阪100位の高層ビル 122.3m
横浜100位の高層ビル 67.2m
神戸86位の高層ビル 59.9m
名古屋80位の高層ビル 59.5m
川崎56位の高層ビル 59.8m
811名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2019/01/19(土) 18:17:36.37ID:PipPH3q1812名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/01/19(土) 18:49:52.71ID:Bmbweu7H >>811
あんまり褒めると、どっかの田舎もんが僻むでw
あんまり褒めると、どっかの田舎もんが僻むでw
813名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/19(土) 18:56:51.92ID:MHNBpYHY814名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/19(土) 20:39:02.11ID:ByqHmdw1815名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 00:08:40.77ID:nWWg0T11 >>769
中小都市で中小企業が多くてGDP名古屋愛知に負けた大阪ゲラゲラw
中小都市で中小企業が多くてGDP名古屋愛知に負けた大阪ゲラゲラw
816名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/20(日) 00:08:46.54ID:H4j1ENZA 名古屋は退屈でつまらない街
817名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 00:11:22.69ID:nWWg0T11818名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 00:18:30.03ID:mvfpB81e JR東海がリニアの名古屋以西を分離して切り離したのは賢かったね。
新大阪まで一体計画でやってたら頭の悪い関西の揉め事や机上の空論に巻き込まれるところだった。
今や名古屋以西は国や関西の自治体があれこれ口出ししまくりだもんな。
いつの間にか北陸新幹線のホームをリニア新大阪の大深度地下駅に捩じ込んでくる話になってるし、名古屋〜新大阪のリニア計画は北陸新幹線と連携・同調するもののようになっている。
もはやリニア大阪は整備新幹線になったようなもの。あれもこれもと盛りまくって早期開業とは逆行したことにw
JR東海としても関西方面はどうでもいいから国に任せて放任状態。
名古屋以西を国や自治体に口出させるかわりに、品川〜名古屋という最重要なところをJR東海主導でさっさと決めて着工して上手いことやったね。
大阪方面は「二兎追うものは一頭も得ず」「船頭多くして船山に登る」というマヌケな状態w
新大阪まで一体計画でやってたら頭の悪い関西の揉め事や机上の空論に巻き込まれるところだった。
今や名古屋以西は国や関西の自治体があれこれ口出ししまくりだもんな。
いつの間にか北陸新幹線のホームをリニア新大阪の大深度地下駅に捩じ込んでくる話になってるし、名古屋〜新大阪のリニア計画は北陸新幹線と連携・同調するもののようになっている。
もはやリニア大阪は整備新幹線になったようなもの。あれもこれもと盛りまくって早期開業とは逆行したことにw
JR東海としても関西方面はどうでもいいから国に任せて放任状態。
名古屋以西を国や自治体に口出させるかわりに、品川〜名古屋という最重要なところをJR東海主導でさっさと決めて着工して上手いことやったね。
大阪方面は「二兎追うものは一頭も得ず」「船頭多くして船山に登る」というマヌケな状態w
819名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 00:37:19.69ID:AxYTpJME ぶっちゃけ某西の都市は名古屋の人の目には迷走してるようにしか映ってません
リニアで名古屋は首都圏になり2時間圏内の人口は東京を抜きます
地代賃料の安い名古屋に事務所を置く企業は激増し若者も東京ではなく名古屋に住むのは必然です
リニアで名古屋は首都圏になり2時間圏内の人口は東京を抜きます
地代賃料の安い名古屋に事務所を置く企業は激増し若者も東京ではなく名古屋に住むのは必然です
820名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/01/20(日) 00:53:37.17ID:4EPCGJvi821名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/20(日) 00:57:23.16ID:X7MtnBP5 >>819
迷走って言葉だけ書いてその内容を書けないってダサいな。ww
東京都心に近く家賃なども安いのに若者に人気がない埼玉と千葉、なぜだろう?
名古屋って魅力あるの?それとリニアって1.500円位なの?
迷走って言葉だけ書いてその内容を書けないってダサいな。ww
東京都心に近く家賃なども安いのに若者に人気がない埼玉と千葉、なぜだろう?
名古屋って魅力あるの?それとリニアって1.500円位なの?
822名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/20(日) 01:01:56.33ID:p2G8/Af3 >>814
名駅以外?
ほんなモンあらすかっ!在ったら苦労しないがね!
低層の栄、ささしまライブ、金山、大曽根、今池、星ヶ丘、藤が丘、新瑞橋
何も無いような駅を加えてもこの程度
しかも地下鉄だけの駅がほとんど
ささしまライブの横文字表記が笑えるよね
「SASASIMA RAIBU 」
ちなみにAI と母音が続くと外国人は読めないし発音が出来ないのも知らん間抜け。
名古屋市が付けたんかな。田舎の行政って哀れだな。
名駅以外?
ほんなモンあらすかっ!在ったら苦労しないがね!
低層の栄、ささしまライブ、金山、大曽根、今池、星ヶ丘、藤が丘、新瑞橋
何も無いような駅を加えてもこの程度
しかも地下鉄だけの駅がほとんど
ささしまライブの横文字表記が笑えるよね
「SASASIMA RAIBU 」
ちなみにAI と母音が続くと外国人は読めないし発音が出来ないのも知らん間抜け。
名古屋市が付けたんかな。田舎の行政って哀れだな。
823名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/20(日) 01:09:26.17ID:X7MtnBP5 レゴランド 320億 9ヘクタール
・USJ
ハリーポッターエリア 400億 4ヘクタール
任天堂エリア 600億 同規模?
アトラクションは3つ予定していて
その1つはマリオカートになると既に発表済み
エリア内は二階建て構想で屋外ではなく屋内になるもよう。
それと、任天堂エリアとハリーポッターエリアの間に別エリアとしてどうぶつの森が工事中だと噂になってる。
・USJ
ハリーポッターエリア 400億 4ヘクタール
任天堂エリア 600億 同規模?
アトラクションは3つ予定していて
その1つはマリオカートになると既に発表済み
エリア内は二階建て構想で屋外ではなく屋内になるもよう。
それと、任天堂エリアとハリーポッターエリアの間に別エリアとしてどうぶつの森が工事中だと噂になってる。
824名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/20(日) 01:21:31.90ID:p2G8/Af3 >>819
外資系の企業なんかは日本を4つの支店で運用するところも増えている。
東日本(東京本店管轄) 北関東・千葉埼玉・甲信越・北海道東北
首都圏(東京本店管轄) 東京・神奈川
関西(大阪支店) 東海北陸・近畿(兵庫除く)
西日本(福岡支店) 兵庫・中国四国・九州
この分け方で市場性がほぼ同じに成るらしい。
これだと、東京以外に拠点は大阪と福岡の2箇所に支店機能の事務所を置けば済む。
兵庫を福岡管轄にするのは違和感有るが移動で困ることは無いらしい。
外資系の企業なんかは日本を4つの支店で運用するところも増えている。
東日本(東京本店管轄) 北関東・千葉埼玉・甲信越・北海道東北
首都圏(東京本店管轄) 東京・神奈川
関西(大阪支店) 東海北陸・近畿(兵庫除く)
西日本(福岡支店) 兵庫・中国四国・九州
この分け方で市場性がほぼ同じに成るらしい。
これだと、東京以外に拠点は大阪と福岡の2箇所に支店機能の事務所を置けば済む。
兵庫を福岡管轄にするのは違和感有るが移動で困ることは無いらしい。
825名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/20(日) 01:29:29.94ID:p2G8/Af3826名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 01:32:46.31ID:mvfpB81e 愛知・名古屋の都市圏拡大へ
リニア開業後、名古屋は2時間圏人口が国内最大に
2018/11/21
https://invest-online.jp/news/redevelopment/smr-chuubu-8855/
品川―名古屋間はわずか約40分、品川―大阪間は約67分と、1時間強で首都圏と関西圏が移動可能となります。
リニア中央新幹線全線開業により三大都市がこれまで以上に連携。
それをひとつの圏域、都市とすると、人口約6500万人という世界最大の巨大都市圏になるという構想を「スーパー・メガリージョン」構想といいます
2027年度のリニア中央新幹線の東京ー名古屋間の開業により、5千万人規模の大交流圏が誕生します。
愛知は「この大交流圏の西の拠点として、国内外から人・モノ・カネ・情報を惹きつけていく。」としています。
2027年にリニア中央新幹線が名古屋まで開業した時点で2時間圏人口は名古屋が国内最大となり、
大阪開業時においても2時間圏人口は国内最大のままです(約6500万人)
https://invest-online.jp/wp/wp-content/uploads/2018/11/1hourarea.jpg
リニア開業後、名古屋は2時間圏人口が国内最大に
2018/11/21
https://invest-online.jp/news/redevelopment/smr-chuubu-8855/
品川―名古屋間はわずか約40分、品川―大阪間は約67分と、1時間強で首都圏と関西圏が移動可能となります。
リニア中央新幹線全線開業により三大都市がこれまで以上に連携。
それをひとつの圏域、都市とすると、人口約6500万人という世界最大の巨大都市圏になるという構想を「スーパー・メガリージョン」構想といいます
2027年度のリニア中央新幹線の東京ー名古屋間の開業により、5千万人規模の大交流圏が誕生します。
愛知は「この大交流圏の西の拠点として、国内外から人・モノ・カネ・情報を惹きつけていく。」としています。
2027年にリニア中央新幹線が名古屋まで開業した時点で2時間圏人口は名古屋が国内最大となり、
大阪開業時においても2時間圏人口は国内最大のままです(約6500万人)
https://invest-online.jp/wp/wp-content/uploads/2018/11/1hourarea.jpg
827名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/20(日) 02:02:38.99ID:p2G8/Af3 >>826
>2時間圏人口は名古屋が国内最大となり
そんなもんどうでもイイんだよ。
それより自慢のビルの心配でもしたら?
リニアが出来るというのに
この先5年間見ても150m 以上のビルが1つも建たないんだよね?
どうして?
オフィス需要がひっぱくしてるんじゃなかったの?
もうリニア特需は先取りし尽くしたって事か?
>2時間圏人口は名古屋が国内最大となり
そんなもんどうでもイイんだよ。
それより自慢のビルの心配でもしたら?
リニアが出来るというのに
この先5年間見ても150m 以上のビルが1つも建たないんだよね?
どうして?
オフィス需要がひっぱくしてるんじゃなかったの?
もうリニア特需は先取りし尽くしたって事か?
828名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 02:24:56.93ID:mvfpB81e >>827
駅の裏側も綺麗にシンボリックな空間に整備されそうだね。
大阪と違って着実に機能的で美しい都市を実現していっているから素晴らしい。
名古屋駅西口にターミナル型ツインタワー案 高層駅ビルと高速道路が直接接続も
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO38902830T11C18A2L91000
駅の裏側も綺麗にシンボリックな空間に整備されそうだね。
大阪と違って着実に機能的で美しい都市を実現していっているから素晴らしい。
名古屋駅西口にターミナル型ツインタワー案 高層駅ビルと高速道路が直接接続も
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO38902830T11C18A2L91000
829名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 03:55:02.50ID:AsMvMZAx830名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2019/01/20(日) 06:35:36.01ID:iKcLdu9X 愛知名古屋は転勤で来る予定がある人はパスポート無しで来ることができる朝鮮とでも思って来た方がショックが少なくていいと思う。
少なくとも日本と思って来てしまうと毎日イライラして鬱になってしまうと思う。
愛知名古屋の地元民は「おかしな人はどこでもいる!」とか「どこの街でも同じでしょ!」というが
この地域は他の日本の地域と比べて比較出来ない程おかしな常識や価値観をもった人間の割合が異常に多い。
多分ここでは日本の非常識が常識として浸透してしまってるんだと思います。●侵入窃盗件数不動の8年連続ワースト1(人口が圧倒的に多い大都市東京は2016年度4位)
愛知名古屋は何というか、基本的なマナーが備わっていない。だから失礼感がハンパない。ただし地元民にその自覚は全く無い。
●パーソナルスペースが皆無だから妙に人も車も近寄ってくる
●何故か道の真ん中を歩きたがる、横に広がって並んで歩く
●急に人の多い道の真ん中で立ち止まる、コンビニ等の出入り口で立ち止まる、基本他人の邪魔になるところで平気で立ち止まる
●電車でもエレベーターでも中から人が降りようとしてるのに押し分けてでも自分が先に乗り込もうとする
●ぶつかっても謝らない。ちなみに他人に良くしてもらっても礼をしないありがとうという言葉が言えない
●金銭授受は大手以外片手がデフォ。クレカも片手でひょいと返してくる
●やたらと唾を吐く。食堂などでくしゃみする時に手を口にあてずに、まわりに平気で唾をまき散らす
どれも確かに愛知に限ってあることでは無いけれど、愛知は他県に比べて絶多数が尋常じゃないほど多い。
そして状況に合わせて対応できる人が少ない。
迷惑になる相手が居なけりゃ真ん中歩こうが横に広がろうが構わないが、とにかく他人がいてもお構い無しにやる人が多い
ちなみにこの行動反抗期の中学生ではなく、愛知名古屋の大人が平均的にやる行動。一体全体愛知県の躾や教育はどうなってるのか?
思いやりが欠けて我先我が道が大多数。死亡事故15年連続ワースト1のクルマの運転や電車のマナーにこれらが表れている。
軽犯罪に当たることも見つからなければ良いとされ、真面目にマナーやルールを守る人をとろくさいと揶揄する。
だから他県から来るとその常識の異常性にイライラが溜まりストレスがハンパない。 一言で表すと愛知名古屋は頭がおかしな人達の集まる大きなゴミクズ村。
名古屋に左遷命令が出たら全力で拒否すること。
でないと自分だけでなく家族が不幸になる。
少なくとも日本と思って来てしまうと毎日イライラして鬱になってしまうと思う。
愛知名古屋の地元民は「おかしな人はどこでもいる!」とか「どこの街でも同じでしょ!」というが
この地域は他の日本の地域と比べて比較出来ない程おかしな常識や価値観をもった人間の割合が異常に多い。
多分ここでは日本の非常識が常識として浸透してしまってるんだと思います。●侵入窃盗件数不動の8年連続ワースト1(人口が圧倒的に多い大都市東京は2016年度4位)
愛知名古屋は何というか、基本的なマナーが備わっていない。だから失礼感がハンパない。ただし地元民にその自覚は全く無い。
●パーソナルスペースが皆無だから妙に人も車も近寄ってくる
●何故か道の真ん中を歩きたがる、横に広がって並んで歩く
●急に人の多い道の真ん中で立ち止まる、コンビニ等の出入り口で立ち止まる、基本他人の邪魔になるところで平気で立ち止まる
●電車でもエレベーターでも中から人が降りようとしてるのに押し分けてでも自分が先に乗り込もうとする
●ぶつかっても謝らない。ちなみに他人に良くしてもらっても礼をしないありがとうという言葉が言えない
●金銭授受は大手以外片手がデフォ。クレカも片手でひょいと返してくる
●やたらと唾を吐く。食堂などでくしゃみする時に手を口にあてずに、まわりに平気で唾をまき散らす
どれも確かに愛知に限ってあることでは無いけれど、愛知は他県に比べて絶多数が尋常じゃないほど多い。
そして状況に合わせて対応できる人が少ない。
迷惑になる相手が居なけりゃ真ん中歩こうが横に広がろうが構わないが、とにかく他人がいてもお構い無しにやる人が多い
ちなみにこの行動反抗期の中学生ではなく、愛知名古屋の大人が平均的にやる行動。一体全体愛知県の躾や教育はどうなってるのか?
思いやりが欠けて我先我が道が大多数。死亡事故15年連続ワースト1のクルマの運転や電車のマナーにこれらが表れている。
軽犯罪に当たることも見つからなければ良いとされ、真面目にマナーやルールを守る人をとろくさいと揶揄する。
だから他県から来るとその常識の異常性にイライラが溜まりストレスがハンパない。 一言で表すと愛知名古屋は頭がおかしな人達の集まる大きなゴミクズ村。
名古屋に左遷命令が出たら全力で拒否すること。
でないと自分だけでなく家族が不幸になる。
831名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2019/01/20(日) 07:45:42.64ID:q491RcFu832名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2019/01/20(日) 07:48:49.66ID:q491RcFu 名鉄の2階はジャンボ駐車場ですよ
名鉄協商ジャンボ駐車場
名鉄協商ジャンボ駐車場
833名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/01/20(日) 09:16:18.45ID:4EPCGJvi834名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2019/01/20(日) 09:28:38.19ID:gg9UbaID835名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 09:28:51.64ID:mvfpB81e 名駅は鉄道だけでなくバスターミナルも日本一になりそうだな。
駅東側にも高速直結のバスターミナル
https://i.imgur.com/nLJhFrF.jpg
駅西側にも高速直結のバスターミナル
https://i.imgur.com/rKKydZl.jpg
名古屋周辺は高速道路網も最強だし、地理的にも最強だね。
https://i.imgur.com/XuFrjW9.jpg
駅東側にも高速直結のバスターミナル
https://i.imgur.com/nLJhFrF.jpg
駅西側にも高速直結のバスターミナル
https://i.imgur.com/rKKydZl.jpg
名古屋周辺は高速道路網も最強だし、地理的にも最強だね。
https://i.imgur.com/XuFrjW9.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2019/01/20(日) 09:38:39.95ID:q491RcFu837名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/01/20(日) 09:48:45.49ID:XRLcSkGw838名無しさん@お腹いっぱい。(広島県)
2019/01/20(日) 10:12:49.09ID:6JQA1GOr 捕まったか
パトカーなど63台出動、車窃盗の男2人逮捕
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190120-OYT1T50008.html?from=yartcl_blist
住所不定の無職の男(45)と一宮市の無職の男(46)を窃盗容疑で逮捕した。
住所不定の男は18日正午頃、北名古屋市内の工場駐車場で、ワゴン車を盗んだ疑い。
一宮市の男は18日午前7時頃、住所不定の男と共謀して、清須市内の路上にあった
普通乗用車を盗んだ疑い。調べに対し、住所不定の男は「間違いありません」、
一宮市の男は「知らない」などと供述しているという。
名前がないニダ
パトカーなど63台出動、車窃盗の男2人逮捕
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190120-OYT1T50008.html?from=yartcl_blist
住所不定の無職の男(45)と一宮市の無職の男(46)を窃盗容疑で逮捕した。
住所不定の男は18日正午頃、北名古屋市内の工場駐車場で、ワゴン車を盗んだ疑い。
一宮市の男は18日午前7時頃、住所不定の男と共謀して、清須市内の路上にあった
普通乗用車を盗んだ疑い。調べに対し、住所不定の男は「間違いありません」、
一宮市の男は「知らない」などと供述しているという。
名前がないニダ
839名無しさん@お腹いっぱい。(公衆)
2019/01/20(日) 11:24:21.37ID:Kp+XS7Zh >>835
今までまともなバスターミナルがなかったのかよ。
今までまともなバスターミナルがなかったのかよ。
840名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/20(日) 11:31:07.55ID:1283p8JH841名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 12:35:31.80ID:/FoX7j7T842名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/20(日) 14:44:05.72ID:p2G8/Af3 悲報 名古屋民はエベンキ族の遺伝子が流れてる証拠写真見つかる
名駅のビルでは最上階の展望台入場者が年間8万人と不人気なのは有名になったが、
味噌土人はなぜかビルを下から眺め上げるのが好きなようだ。
なぜか?エベンキ族の遺伝子がそうさせていたのだ!
朝鮮エベンキ族がトーテムポールを眺め上げる
https://goo.gl/images/qLZNPZ
名駅のビルと被ってて草生える
名駅のビルでは最上階の展望台入場者が年間8万人と不人気なのは有名になったが、
味噌土人はなぜかビルを下から眺め上げるのが好きなようだ。
なぜか?エベンキ族の遺伝子がそうさせていたのだ!
朝鮮エベンキ族がトーテムポールを眺め上げる
https://goo.gl/images/qLZNPZ
名駅のビルと被ってて草生える
843名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2019/01/20(日) 15:17:40.16ID:q491RcFu なんでだろうな
見通しの良さを おそれている人達がいるな
駅西の椿明神 駅東の花車明神
神社のまわりだけ道がくちゃくちゃなんだよ
わざと見通しわるくしている
そして名駅 なかがくちゃくちゃ迷駅とよんでいる
明神様ののろいかも
見通しの良さを おそれている人達がいるな
駅西の椿明神 駅東の花車明神
神社のまわりだけ道がくちゃくちゃなんだよ
わざと見通しわるくしている
そして名駅 なかがくちゃくちゃ迷駅とよんでいる
明神様ののろいかも
844名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/20(日) 15:37:55.68ID:qxLmVw9y 【新宿、梅田、名駅「半径1km」高層ビル比較】
起点……新宿(恋弁)、梅田(大阪駅前交差点)、名駅(名駅四交差点)
高さトップ10の平均高さ
新宿 219.2m(200.0m-243.4m)
梅田 185.5m(174.9m-199.3m)
名駅 198.0m(160.0m-247.0m)
高さトップ20の平均高さ
新宿 196.3m(159.8m-243.4m)
梅田 171.4m(147.7m-199.3m)
名駅 150.8m(90.0m-247.0m)
起点……新宿(恋弁)、梅田(大阪駅前交差点)、名駅(名駅四交差点)
高さトップ10の平均高さ
新宿 219.2m(200.0m-243.4m)
梅田 185.5m(174.9m-199.3m)
名駅 198.0m(160.0m-247.0m)
高さトップ20の平均高さ
新宿 196.3m(159.8m-243.4m)
梅田 171.4m(147.7m-199.3m)
名駅 150.8m(90.0m-247.0m)
845名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/01/20(日) 17:09:41.19ID:vdoX16Gv 梅田はオフィスとレジデンスがごっちゃになっちゃてるのが残念
日本で丸の内みたいな格式 高い街は存在しないだろうね
丸の内にタワマンなんて建たないからね
日本で丸の内みたいな格式 高い街は存在しないだろうね
丸の内にタワマンなんて建たないからね
846名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/01/20(日) 17:43:43.52ID:4EPCGJvi >>840
名古屋がハブに憧れてんの、ハブられてるからなんか?
名古屋がハブに憧れてんの、ハブられてるからなんか?
847名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 18:06:02.01ID:mvfpB81e >>840
>>846
益々ハブターミナル名古屋が便利になるな。
名古屋駅が関西の玄関口になる。
新大阪スルーw
「名阪特急」に「グランクラス」級車両 近鉄が20年春投入
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/railnews/list/CK2018100402000297.html
(中略)
27年に東京・品川−名古屋間で開業するリニア中央新幹線に、回復の起爆剤としての期待がかかる。
当面は関西に直通しないため、西へ向かう客は必ず名古屋駅で一度、列車を降りる。
岡野さんは「名阪特急は十分、魅力的な選択肢になれる」と話した。
>>846
益々ハブターミナル名古屋が便利になるな。
名古屋駅が関西の玄関口になる。
新大阪スルーw
「名阪特急」に「グランクラス」級車両 近鉄が20年春投入
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/railnews/list/CK2018100402000297.html
(中略)
27年に東京・品川−名古屋間で開業するリニア中央新幹線に、回復の起爆剤としての期待がかかる。
当面は関西に直通しないため、西へ向かう客は必ず名古屋駅で一度、列車を降りる。
岡野さんは「名阪特急は十分、魅力的な選択肢になれる」と話した。
848名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/01/20(日) 18:22:07.77ID:4EPCGJvi849名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 18:23:21.19ID:cTzPLtO3 車を選ぶ人が増えるだろう
電車は値下げすべきやね
電車は値下げすべきやね
850名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/01/20(日) 18:31:48.53ID:4EPCGJvi あ、FCVやMRJも追加な
ほとんど失敗やしなw
ほとんど失敗やしなw
851名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/20(日) 18:38:23.28ID:p2G8/Af3 >>845
名古屋にタワマン建てても高く売れないのはザ・シーン城北て実証済み
しかも名古屋中心部の中区や中村区は学区が悪く子育て世代に超不人気。
タワマンの資産価値は上層階からの景色だが、名古屋は景色がショボい。
それは名駅のミッドランドスクエアの展望台を見たら判る。
なんと年間入場者数が8万人で1日当たり200人しか来ない閑古鳥。
タワマン建てても資産価値が無いと判っていれば中国人投資家も買う訳も無い。
先ほどのザ・シーン城北の中古値段だが
41階南向き2LDK 94平米という優良物件で2100万円で半年以上晒らされていて買い手がつかん。
もしかして日本一資産価値の無いタワマンかも?
名古屋にタワマン建てても高く売れないのはザ・シーン城北て実証済み
しかも名古屋中心部の中区や中村区は学区が悪く子育て世代に超不人気。
タワマンの資産価値は上層階からの景色だが、名古屋は景色がショボい。
それは名駅のミッドランドスクエアの展望台を見たら判る。
なんと年間入場者数が8万人で1日当たり200人しか来ない閑古鳥。
タワマン建てても資産価値が無いと判っていれば中国人投資家も買う訳も無い。
先ほどのザ・シーン城北の中古値段だが
41階南向き2LDK 94平米という優良物件で2100万円で半年以上晒らされていて買い手がつかん。
もしかして日本一資産価値の無いタワマンかも?
852名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/20(日) 18:43:54.84ID:I1pvcGeB 半径300m圏内平均棟数
(100m以上の高層ビル)
新宿区(6.1棟)
大阪北区(10.6棟)
名古屋中村区(1.6棟)
(150m以上の高層ビル)
新宿区(2.7棟)
大阪北区(3.0棟)
名古屋中村区(1.1棟)
(200m以上の高層ビル)
新宿区(1.2棟)
大阪北区(0.0棟)
名古屋中村区(0.5棟)
(100m以上の高層ビル)
新宿区(6.1棟)
大阪北区(10.6棟)
名古屋中村区(1.6棟)
(150m以上の高層ビル)
新宿区(2.7棟)
大阪北区(3.0棟)
名古屋中村区(1.1棟)
(200m以上の高層ビル)
新宿区(1.2棟)
大阪北区(0.0棟)
名古屋中村区(0.5棟)
853名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/20(日) 18:57:28.55ID:QT1VYiZR >>851
10年前の大阪みたいだな
10年前の大阪みたいだな
854名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/01/20(日) 19:21:02.81ID:yrSYb/EL855名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/20(日) 19:40:45.56ID:p2G8/Af3 かつて名古屋一のノッポビルと言われたザ・シーン城北は築20年やね。
その間一貫して資産価値を下げ続けた日本の中でも珍しいタワーマンション。
それがザ・シーン城北
中央のデベも名古屋にタワマンは懲りたようで全く建つ気配がない。
その間一貫して資産価値を下げ続けた日本の中でも珍しいタワーマンション。
それがザ・シーン城北
中央のデベも名古屋にタワマンは懲りたようで全く建つ気配がない。
856名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/01/20(日) 20:18:48.09ID:vdoX16Gv857名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/20(日) 20:22:06.91ID:LSHR54/1 >>854
だから、名古屋も河村さんと大村さん次第で変われるよ。
だから、名古屋も河村さんと大村さん次第で変われるよ。
858名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 20:58:07.78ID:O0MfRAur 一番高いのが162mの熱田のマンションだから
それ超えるの欲しいわな
それ超えるの欲しいわな
859名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2019/01/20(日) 22:05:01.15ID:gg9UbaID >>851
即完の御園座はスルー?
即完の御園座はスルー?
860名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2019/01/20(日) 22:08:57.91ID:JWLvnyww 黒川だと場所的に良くなかったかもしれないですね。今の名古屋だと栄や伏見、錦あたりがタワマン計画が目白押しで、今後もザファーストや長者町に続く計画に期待。
861名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2019/01/20(日) 22:14:01.07ID:gg9UbaID862名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/20(日) 22:41:56.18ID:2VjwEg5a やっぱ次の愛知県知事選挙は、ブサイクだけど現職の大村秀章氏だな。
リニア再開発、名古屋の発展をゴリ押ししてるし。
もう一人の共産党系の榑松佐一氏は
『リニアは反対。国保料は下げる。県民が安心して暮らせる県政を目指したい』だってさwwwwwwwwwwwwww
もう決定して、工事始まってるのに反対ってコイツバカなのwwww
それに経済成長なくして、財政も糞もねーだろwwwwww
リニア再開発、名古屋の発展をゴリ押ししてるし。
もう一人の共産党系の榑松佐一氏は
『リニアは反対。国保料は下げる。県民が安心して暮らせる県政を目指したい』だってさwwwwwwwwwwwwww
もう決定して、工事始まってるのに反対ってコイツバカなのwwww
それに経済成長なくして、財政も糞もねーだろwwwwww
863名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/21(月) 00:45:03.11ID:LNnn6KyT >>862
街が発展せんと財源も確保できんからなぁ…
街が発展せんと財源も確保できんからなぁ…
864名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/21(月) 01:24:53.71ID:iI1MgQal 大村はオール与党体制になったから嫌だ
どうせ通るから共産党に入れてバランス取るぜ
どうせ通るから共産党に入れてバランス取るぜ
865名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/21(月) 09:18:14.22ID:2UOImUwS >>864
それでも共産党はないわ。
それでも共産党はないわ。
866名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2019/01/21(月) 12:59:23.03ID:ippz9R9i ここの連中は
御園座なみのタワマンが 20棟ぐらいありゃ満足するのかな
どうせ入れやしないのに
ひと家のぞいておもしろいかしらん
御園座なみのタワマンが 20棟ぐらいありゃ満足するのかな
どうせ入れやしないのに
ひと家のぞいておもしろいかしらん
867名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2019/01/21(月) 13:03:29.96ID:ippz9R9i 大村知事は
東山線の座席を全部とっぱらってくれるなら
投票するぞ 平日からやれやれ
東山線の座席を全部とっぱらってくれるなら
投票するぞ 平日からやれやれ
868名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2019/01/21(月) 13:35:07.55ID:ippz9R9i 名古屋城 大名古屋共和国 1000mタワー だぎゃ
←こいつはどうすればよいだぎゃ
←こいつはどうすればよいだぎゃ
869名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/01/21(月) 14:55:19.01ID:FHNcsBoN >>868
そんな構想とっくの昔に破綻してるわ
そんな構想とっくの昔に破綻してるわ
870名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/21(月) 16:01:55.02ID:2SF2wn7h 都会のタワマンなら歩いて3分でグルメできる立地でないと
871名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/21(月) 17:17:26.93ID:XHcWvYQq 大阪人はメンタルが田舎者だけあってタワマンが大好きなんだよな。
タワマンは局所的な過密化になって生活環境のバランスを破壊するだけ。中国や韓国もタワマン大好きで無駄にタワマンだらけ。
タワマン乱立は典型的な失敗都市。
タワマンは局所的な過密化になって生活環境のバランスを破壊するだけ。中国や韓国もタワマン大好きで無駄にタワマンだらけ。
タワマン乱立は典型的な失敗都市。
872名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/01/21(月) 17:32:31.40ID:Cy9Q6Txo タワマン風情が都市マニアにとって最もワロータスヨーロッパ
(笑)
(笑)
873名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 17:41:14.81ID:t0zskkAV タワマンは富裕層が集まるからwww
東京のタワマン最高額は15億
大阪と横浜は8億
名古屋は1億程度(笑)
それに名古屋だけ日本一高いビルを建てたことがないwww
高層ビル数も名古屋は埼玉レベルwx
これのどこが都会なの?ww
東京のタワマン最高額は15億
大阪と横浜は8億
名古屋は1億程度(笑)
それに名古屋だけ日本一高いビルを建てたことがないwww
高層ビル数も名古屋は埼玉レベルwx
これのどこが都会なの?ww
874名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 17:43:36.65ID:t0zskkAV ドヤ!
人口 東京>横浜>大阪>名古屋>札幌
GDP 東京>大阪>横浜>名古屋>福岡
100m以上の高層ビル 東京>大阪>横浜>名古屋
公示地価最高額 東京>大阪>横浜>名古屋>福岡
路面店賃料最高額 東京>大阪>横浜>名古屋>福岡
JR最高乗降客数駅 東京>大阪>横浜>さいたま>京都
私鉄最高乗降客数駅 東京>大阪>横浜>町田>名古屋
小売店舗数 東京>大阪>横浜>名古屋>京都
全国市区町村別都会度ランキング
1位 東京都23区
2位 大阪府大阪市
3位 神奈川県横浜市
4位 愛知県名古屋市
↓埼玉以下www
埼玉県(254点)
人口:5位
人口密度:4位
住宅地価格:4位
商業地価格:6位
県民経済計算:5位
最低賃金:4位
愛知県(253点)
人口:4位
人口密度:5位
住宅地価格:7位
商業地価格:5位
県民経済計算:3位
最低賃金:5位
人口 東京>横浜>大阪>名古屋>札幌
GDP 東京>大阪>横浜>名古屋>福岡
100m以上の高層ビル 東京>大阪>横浜>名古屋
公示地価最高額 東京>大阪>横浜>名古屋>福岡
路面店賃料最高額 東京>大阪>横浜>名古屋>福岡
JR最高乗降客数駅 東京>大阪>横浜>さいたま>京都
私鉄最高乗降客数駅 東京>大阪>横浜>町田>名古屋
小売店舗数 東京>大阪>横浜>名古屋>京都
全国市区町村別都会度ランキング
1位 東京都23区
2位 大阪府大阪市
3位 神奈川県横浜市
4位 愛知県名古屋市
↓埼玉以下www
埼玉県(254点)
人口:5位
人口密度:4位
住宅地価格:4位
商業地価格:6位
県民経済計算:5位
最低賃金:4位
愛知県(253点)
人口:4位
人口密度:5位
住宅地価格:7位
商業地価格:5位
県民経済計算:3位
最低賃金:5位
875名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/21(月) 18:02:56.58ID:Fsh115f5876名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/01/21(月) 18:04:41.67ID:OG+O3T6k 愛知は神奈川と大差無く富裕層(所得5000万以上)が存在する
http://grading.jpn.org/zei1002029.html
人口で考えれば割合は神奈川を抜く
愛知には所得50億以上も存在
神奈川にはそんか者は居ない(笑)
これだけ多数の富裕層が居るのに
タワマンは異常に少ない
なぜ?
名古屋は役所自体がタワマンを好まない
市民もそのような風潮である
リッチは広大な一軒家
広い庭はもちろんプール付き
文字通りの大豪邸
これが市民にとって立地条件ならぬリッチ条件
余所者と同じ土地(番地)に住むなんて名古屋リッチのプライドが許さない
濱カスには分からんだろうな真なるリッチを
(笑)
http://grading.jpn.org/zei1002029.html
人口で考えれば割合は神奈川を抜く
愛知には所得50億以上も存在
神奈川にはそんか者は居ない(笑)
これだけ多数の富裕層が居るのに
タワマンは異常に少ない
なぜ?
名古屋は役所自体がタワマンを好まない
市民もそのような風潮である
リッチは広大な一軒家
広い庭はもちろんプール付き
文字通りの大豪邸
これが市民にとって立地条件ならぬリッチ条件
余所者と同じ土地(番地)に住むなんて名古屋リッチのプライドが許さない
濱カスには分からんだろうな真なるリッチを
(笑)
877名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 18:27:33.24ID:t0zskkAV >>876
意味不明ww
それは禿おっさんは都合よく考えてるだけ
実際名古屋は貧困率も高く
貧困率
39愛知県11.2%←www
42神奈川県10.8%
http://todo-ran.com/t/kiji/19285
「純貯蓄額ランキング」
6位 愛知 1712←wwww
1位 神奈川 2485万円
https://zuuonline.com/archives/160840
年収1000万円以上世帯数、100世帯あたり、偏差値
1東京都582,000世帯 8.75世帯 76.31
2神奈川県327,500世帯 8.00世帯 71.44
http://todo-ran.com/t/kiji/19307
実は人口辺りだと名古屋は横浜よりタワマン建ててるんだけどwww
また禿おっさんの妄想ですか?www
【Yahoo不動産】 1億円以上の新築マンション 2018/12/13
横浜市 5件
名古屋市 4件
意味不明ww
それは禿おっさんは都合よく考えてるだけ
実際名古屋は貧困率も高く
貧困率
39愛知県11.2%←www
42神奈川県10.8%
http://todo-ran.com/t/kiji/19285
「純貯蓄額ランキング」
6位 愛知 1712←wwww
1位 神奈川 2485万円
https://zuuonline.com/archives/160840
年収1000万円以上世帯数、100世帯あたり、偏差値
1東京都582,000世帯 8.75世帯 76.31
2神奈川県327,500世帯 8.00世帯 71.44
http://todo-ran.com/t/kiji/19307
実は人口辺りだと名古屋は横浜よりタワマン建ててるんだけどwww
また禿おっさんの妄想ですか?www
【Yahoo不動産】 1億円以上の新築マンション 2018/12/13
横浜市 5件
名古屋市 4件
878名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 18:30:01.70ID:t0zskkAV 名古屋なんて所詮セカンドハウス程度でしょww
埼玉以下だしねwww
ちなみに名古屋には8億なんてタワマンは今まで売り出したことありませんww
売れないからね
(大爆笑)
埼玉以下だしねwww
ちなみに名古屋には8億なんてタワマンは今まで売り出したことありませんww
売れないからね
(大爆笑)
879名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/21(月) 19:58:38.56ID:CWcKeAPe >>876
>これだけ多数の富裕層が居るのに
タワマンは異常に少ない
名古屋ってタワマン建てても高層部からの景色がショボいじゃん。
しかも、都心部の栄とか名駅に住んでますと言っても全くステータスが無いもんな。
だいたい田舎だから一戸建てでもクソ安いからな。
首都圏並みに8000万とか1億とか用意したら少し郊外なら八事表山でも密柑山でも隼人池でも選び放題。
東京なら東麻布の30平米3階建てのセコい建て売りも買えない。
>これだけ多数の富裕層が居るのに
タワマンは異常に少ない
名古屋ってタワマン建てても高層部からの景色がショボいじゃん。
しかも、都心部の栄とか名駅に住んでますと言っても全くステータスが無いもんな。
だいたい田舎だから一戸建てでもクソ安いからな。
首都圏並みに8000万とか1億とか用意したら少し郊外なら八事表山でも密柑山でも隼人池でも選び放題。
東京なら東麻布の30平米3階建てのセコい建て売りも買えない。
880名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/21(月) 20:02:02.45ID:Fpi4ok6P いつも思うんだけど、草生やしまくりのレスする奴って、知能の低いガキそのものだな。
自分に全然自信がないから、こんな匿名掲示板でも草を生やして誤魔化してるつもりなのか?
自分に全然自信がないから、こんな匿名掲示板でも草を生やして誤魔化してるつもりなのか?
881名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 20:09:48.82ID:voibxFrr 全く意味不明www
匿名掲示板なのに自分に自信がないとか言ってる事が意味不明で笑えるんだけどwww
ネットなのに自分に自信ってなに?www
ネットとリアルを混同しちゃダメwww
匿名掲示板なのに自分に自信がないとか言ってる事が意味不明で笑えるんだけどwww
ネットなのに自分に自信ってなに?www
ネットとリアルを混同しちゃダメwww
882名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 20:15:54.76ID:8zpcfVC/ こうやって直ぐに引っかかるバカなんて典型だな。
毎日朝から晩まで名古屋スレに粘着してる廃人が引っかかり第一号かw
毎日朝から晩まで名古屋スレに粘着してる廃人が引っかかり第一号かw
883名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 20:29:24.06ID:voibxFrr エドシーランがライブをやるけど
東京と大阪だねwww
名古屋民は足代かけて、どっちの方にいくのかな?www
交通費かかって可哀想www
東京と大阪だねwww
名古屋民は足代かけて、どっちの方にいくのかな?www
交通費かかって可哀想www
884名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/21(月) 20:30:29.26ID:Fpi4ok6P 確かにそいつのことを遠回しに(でもないな)指したつもりだったけど、
まさにそのようですな。
まさにそのようですな。
885名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 20:45:07.00ID:voibxFrr 名古屋のフェスらしいwww
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] :2018/12/10(月) 23:57:12.43 ID:qIG4BfHI
世界コスプレサミットも知らない濱カス(笑)
https://www.hisayaodoripark.com/2017/2018-world-cosplay-summit/
↓横浜のフェス
一方で名古屋はなしw
https://andmore-fes.com/50625/
GREENROOM FESTIVAL’17
5月20日(土)〜5月21日(日)
会場:神奈川 赤レンガ地区野外特設会場
計:110,000人
サーフ、ビーチカルチャーをルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバル
http://greenroom.jp/
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] :2018/12/10(月) 23:57:12.43 ID:qIG4BfHI
世界コスプレサミットも知らない濱カス(笑)
https://www.hisayaodoripark.com/2017/2018-world-cosplay-summit/
↓横浜のフェス
一方で名古屋はなしw
https://andmore-fes.com/50625/
GREENROOM FESTIVAL’17
5月20日(土)〜5月21日(日)
会場:神奈川 赤レンガ地区野外特設会場
計:110,000人
サーフ、ビーチカルチャーをルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバル
http://greenroom.jp/
886名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 20:52:46.62ID:8zpcfVC/ いかん!哀れ過ぎて涙が出そうになるな。
887名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 20:55:37.08ID:MT9f+sYk 1位横浜みなとみらい
2位東京新宿歌舞伎町
3位大阪ミナミ
4位福岡天神
5位北海道すすきの
6位東京銀座
7位東京渋谷
8位大阪新世界
9位愛知大州
10位東京上野
http://dakahi.com/blog/tokai-ranking-best10
横浜は、タモリが洗練された都会と絶賛した場所。
その横浜の中でも、個人的に特に素晴らしいと思ったのは「みなとみらい」。
日本最大級の超高層ビル、赤レンガ倉庫、汽車道、山下公園、大さん橋、横浜中華街・・・
近未来的なものから、古き良きものまでオシャレづくし!
死ぬまでに一度はぜひ行くべきオススメスポットです!
2位東京新宿歌舞伎町
3位大阪ミナミ
4位福岡天神
5位北海道すすきの
6位東京銀座
7位東京渋谷
8位大阪新世界
9位愛知大州
10位東京上野
http://dakahi.com/blog/tokai-ranking-best10
横浜は、タモリが洗練された都会と絶賛した場所。
その横浜の中でも、個人的に特に素晴らしいと思ったのは「みなとみらい」。
日本最大級の超高層ビル、赤レンガ倉庫、汽車道、山下公園、大さん橋、横浜中華街・・・
近未来的なものから、古き良きものまでオシャレづくし!
死ぬまでに一度はぜひ行くべきオススメスポットです!
888名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/01/21(月) 20:55:46.36ID:LJVdBWO5889名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 20:57:36.60ID:MT9f+sYk890名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/01/21(月) 21:05:35.60ID:u4HlgjGY891名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 21:11:06.88ID:MT9f+sYk892名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2019/01/21(月) 21:15:20.13ID:ippz9R9i きょうは駅西よってきたんだが
どくとくの雰囲気があるな
やっぱり保存したい
関西も関東もかまって欲しすぎ
どくとくの雰囲気があるな
やっぱり保存したい
関西も関東もかまって欲しすぎ
893名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/01/21(月) 21:19:30.95ID:Fsh115f5 ほんと大阪人のメンタルは見栄っ張りな田舎者だよなw
タワマンで嬉しがる阪在者w
なぜお金持ちはタワーマンションが嫌いか
https://president.jp/articles/-/26713?display=b
次々に建設されるタワーマンション。
しかし、住宅ジャーナリストの榊淳司氏は「私の知る限り、代々東京に住む“本当の富裕層”は投資用に買うことはあっても、自分たちが住むことはない」という。
なぜなのか(以下略)
タワマンで嬉しがる阪在者w
なぜお金持ちはタワーマンションが嫌いか
https://president.jp/articles/-/26713?display=b
次々に建設されるタワーマンション。
しかし、住宅ジャーナリストの榊淳司氏は「私の知る限り、代々東京に住む“本当の富裕層”は投資用に買うことはあっても、自分たちが住むことはない」という。
なぜなのか(以下略)
894名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 21:24:19.84ID:MT9f+sYk895名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 21:27:52.43ID:tjLQSJOG まぁ結局禿おっさんは見栄っ張りの嘘つきだからなwww
禿おっさん東京出身とか言ってたけど実は渋谷に銀座線が走ってる事知らないで
東京出身が嘘とバレたからねwww
見栄で生きてます禿おっさん
名古屋の見栄っ張りDNA
http://livedoor.blogimg.jp/nanjcollection/imgs/0/6/063f1c13.jpg
(笑)
禿おっさん東京出身とか言ってたけど実は渋谷に銀座線が走ってる事知らないで
東京出身が嘘とバレたからねwww
見栄で生きてます禿おっさん
名古屋の見栄っ張りDNA
http://livedoor.blogimg.jp/nanjcollection/imgs/0/6/063f1c13.jpg
(笑)
896名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/21(月) 22:23:12.76ID:tjLQSJOG897名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/01/21(月) 22:29:11.53ID:LJVdBWO5898名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/01/21(月) 22:47:20.26ID:YaLUBMjC899名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/21(月) 22:53:40.92ID:JTsIMSi+ 名古屋は退屈でつまらない街
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています