>>826
>2時間圏人口は名古屋が国内最大となり
そんなもんどうでもイイんだよ。
それより自慢のビルの心配でもしたら?
リニアが出来るというのに
この先5年間見ても150m 以上のビルが1つも建たないんだよね?
どうして?
オフィス需要がひっぱくしてるんじゃなかったの?
もうリニア特需は先取りし尽くしたって事か?
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
827名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/20(日) 02:02:38.99ID:p2G8/Af3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています