やっぱ次の愛知県知事選挙は、ブサイクだけど現職の大村秀章氏だな。
リニア再開発、名古屋の発展をゴリ押ししてるし。

もう一人の共産党系の榑松佐一氏は
『リニアは反対。国保料は下げる。県民が安心して暮らせる県政を目指したい』だってさwwwwwwwwwwwwww

もう決定して、工事始まってるのに反対ってコイツバカなのwwww
それに経済成長なくして、財政も糞もねーだろwwwwww