ほんと大阪人のメンタルは見栄っ張りな田舎者だよなw
タワマンで嬉しがる阪在者w


なぜお金持ちはタワーマンションが嫌いか
https://president.jp/articles/-/26713?display=b

次々に建設されるタワーマンション。
しかし、住宅ジャーナリストの榊淳司氏は「私の知る限り、代々東京に住む“本当の富裕層”は投資用に買うことはあっても、自分たちが住むことはない」という。
なぜなのか(以下略)