碁盤目の戦前からの地権者は空襲で焼け野原になってさえも
その区割りのままペンシルビルを建て或いは駐車場化しつつ現在に至る…
土地が有効利用できなきゃ発展のしようがないんだよな
栄広域地区の将来は衰退あるのみ