と、無古屋中心地栄から名古屋駅1000円2メーターしかないショボい名古屋の禿おっさんの妄想www
クッソワロタwwww
@街が狭いし、繁華街が名古屋駅か栄のほぼ2択だから楽。
しかし名古屋は田舎なので繁華街は「名古屋駅」か「栄」か、せいぜい「金山」くらいしか会うところが無いので選択肢が少なくてめちゃくちゃ楽。
ちなみいメインの名古屋駅と栄は近くて、タクシーだと千円くらい。地下鉄だと2駅。移動が楽なんですよね!!
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
936名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/01/22(火) 21:04:38.99ID:E6DmuUGAレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。