>>981
そのwikiをどんな立場の人が書いたのか知らんけど普通は高層ビルって言ったら20階高さ約100m以上を指すよ。特にメディアの場合はね
それともあれか?お前の周りの人は6階建てのビルを見て高層ビル!って言ってんのか?
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
989名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/01/23(水) 20:01:24.61ID:zOfXOUqIレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。